[gtranslate]

アカシウス卒業しました

1月11日、長年勤めていたアカシウス寄宿舎学園を無事卒業しました!

ありがとうございました〜!


ミツキメローナアンブラッスモアとして過ごした濃厚な時間でした。

長い間勤めたから良いことも悪い事もあったけど

当日の卒業式に来てくれた、聞いて欲しい全ての人には伝わったと思う!

スピーチの時間以外にも大好きなゲストさんが沢山来てくれて本当嬉しかった!


スピーチは内容はすごく前から決めてて、どんな風に読もうかで悩んでました。

家でたくさん練習しました。


暗く読んだらだめだし、ふざけすぎてもだめだし、泣かせる文を書くのは簡単だけどそれは真意のみにならないし。


1番の友人に蜜紀さんらしくて、最高のスピーチだったと言って貰えたのでわたしはとても満足です。



では当日の様子◝(⁰▿⁰)◜

20160113-224202.jpg

当日バックスタイルはアナ雪のエルサみたいな髪型にした!!一度こういうのやってみたかったのです。

後ろが編み込みになってる(੭ुㅍ▽ㅍ)੭ु⁾⁾可愛いっていわれたから今度写真集とかでもやりたい!

20160113-224833.jpg

当日のお花!!スタンドで出してくれた皆さん本当にありがとうございます (੭ुㅍ▽ㅍ)੭ु⁾⁾すっごい素敵!!!ちっちゃく尽八もいるー!!


やっぱバルーンはいいぞ…

20160113-225417.jpg

ニモかわいい〜!さすがボス!!!

画像のコラージュはテレ様がやってくれたのだそう。すごい素敵!

20160113-225437.jpg

ブルーと白、紫のイメージカラーの巨大アレンジメント!


20160113-225451.jpg

お客様の集いは真っ赤なカーネーション!

嬉しいのう…!

クラブマーメイドでとくにおせわになったお二人からは細やかな染色されたお花のスタンド!洒落てます(((o(*゚▽゚*)o)))

20160113-225514.jpg

バルーンアレンジメントには322って入ってるのですよ!アリエルもかわいい〜 (੭ुㅍ▽ㅍ)੭ु⁾⁾

みんな沢山ありがとう〜!


大好きなみんなに囲まれて、卒業式を迎えられてわたしとっても楽しかったし、幸せでした!

お客様からのスピーチもよかったね!!参加型の真髄をみたね。


残念なことといえばお店が花の数が多すぎて断ってしまったというのもあるらしい…。これは残念。そういうの知らなくてあとから聞いた。ごめんなさい(´Д` )

喫煙席の集いのスタンドも見たかったなー。

あと、お店まで来たけど満席で帰ってしまった人とか、プレゼントだけで帰ってしまった人。顔だけでもみたかったなー。残念。

20160113-225200.jpg

卒業式OGのみなさんもお花やお言葉をありがとう。色紙みたらOGの方もたくさん書いてくれてて…嬉しくなった!

お花はかつてのキッチン青ちゃんから!

青ちゃんには当時沢山怒られたなあ。。(笑)

当時が懐かしいよ!

ミツキなんかもう知らない!!って怒られたのはあとにもさきにも青ちゃんにだけです(笑)

愛がなければあんなに言って貰えなくて、なんていうか今も大好きです青ちゃん。

ほかにも沢山先輩や後輩からメッセをもらったけど抽選で1名様ブログ記載ということで

青ちゃんへ愛を語ってみました(笑)



色紙はなんか無理やり書かせるのは申し訳なくて色紙いらないよっていってたけど、やっぱもらうと嬉しいですね。

むちゃくちゃなこと書いてある人もいるんですけど…(笑)

なんなんですかねこれ(笑)

20160113-225252.jpg



20160113-232603.jpg

当日のみんな。撮影はカトラちゃんが!

ありがとうありがとう。

ごめん疲れたでしょう。ありがとう。

おせわになりました。


えーと長くなりましたが、近くアカシウスの公式ブログにもさいごの日誌が上がると思います。

本当に、長い間おせわになりました!


ありがとう

さよなら

アカシウス寄宿舎学園

20160113-232733.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ