[gtranslate]

誕生日・コミケ・コスホリ・アカシウス卒業式ありがとうございました!その2

アップロードの関係でその1の続きです。

その1はこちらから~

 

IMG_5800

キングスマン!!!!(大興奮)

私も買ったんだけど、ブルーレイバージョンは持ってなくて、このアマゾンの箱が付いてるバージョンは

すぐに売り切れてしまったので超うれしい!!!

ありがとうございます!

 

IMG_5798

蜜紀ちゃんの唯一神。めじぇどさま(笑)

ことしはめじぇど様とお仕事したいんですが、どうでしょうメジェド様~

 

IMG_5796 IMG_5795 IMG_5793

やっぱり嬉しいペダルグッズ!!

さんたじんぱち!修羅場で取りに行けないまま終わっちゃったので嬉しい~!!!

 

すきやのどんぶりはおうちでご飯をいれてたべると幸せを感じます//

IMG_5794 IMG_5808 IMG_5799

このあたりはよくツイッターとかブログとかチェックしてくださってるチーム322の皆様から///

どれも大大だーーーいすきです!嬉しい~!

 

IMG_5837

実はサイパンに行く前に風邪ひきました。。。その時にさっそくお世話になりました

マヌカハニー///

だいじにぺrぺrしています。

高級なはちみつなのだ。

 

IMG_5797

新しくロードバイクに乗るときのお供ができました^-^

凄く使いやすいよ~!!!

 

IMG_5840IMG_5841

 

ヒトミン先生にコミケでサインもらってしまいました!!超家宝です。

この入道雲に向かってのヒルクライムのイラストが大好きで・・・!!!

オマージュした写真なども撮らせていただいたので、先生にお会いできて光栄でした!!

IMG_5806

わたるーーーー!!!!!(感涙)

Tさん本当にありがとうございます拝むレベル嬉しい・・!!

これもサイパンの海外ロケに撮影で使用させていただきました!!

 

 

IMG_5826 IMG_5824 IMG_5829 IMG_5825 IMG_5823

しゃれている小物たち///

鹿がすきです。

 

x20160113232604573_20160113-232603.jpg

懐かしい卒業式のときの写真!

IMG_5830

 

この羽のようなおかしが高級すぎていまだにあけられません・・・笑

大事なレースの前日とかにたべようかと・・!

 

 

 

 

IMG_5832 IMG_5833 IMG_5827

しゃれているその2

チタンって軽い。

 

IMG_5828

今日からぬか美人

 

 

 

 

 

本当にたくさんの差し入れやプレゼントありがとうございました。

お手紙毎回凄くうれしく読ませていただいてます。

辛いときとか、はげみになるし、こういうのをもっとやってみようかな?っていう

意欲もいつもファンの方からのお手紙からいただきます。

今回はアカシウスの卒業もあったので、長く私を知ってくださっている方にも

たくさんお逢いできたり、お言葉をいただけて嬉しかったです。

アカシウスでは色々あったけど、もういい引き時だったなと自分でもおもっています。

願わくば10周年をみたかったってのはあるけど!

いやあ女子の職場で随分頑張りましたww

 

コスホリはいかがだったでしょうか?

今回は服をきててもエロいみつきちゃんをがんばってみたのですが・・・・(笑)

甘い成分がたりん!と言われたのでもっと精進が必要ですね!

また次のシリーズも皆さまにいいね!っていってもらえるDVDをだしたいです。

結構誤解されがちなのですが水着のお仕事もわたしはすきです。

というか、定期的に脱げる仕事をしておかないと。。

女子・・・・すぐたるむぞ!!

(笑)

こんごもちょっとえっちな蜜紀さんもよろしくおねがいしますw

 

 

そしてコミケ!!今回お誕生日席ですごい嬉しかった~!

やっぱり一番気合を入れたのはロードバイク写真集です。

今回は漫画家で自転車のメカニックにも精通している

松本先生のサポートもありで、今出せる最高の力でいいものが出せたのではないかなとおもっています。

 

自転車の用品差し入れもたくさんありがとうございます!

自転車乗りさんで話しかけて下さる方も多くなって本当にありがたいです。

 

最初にロードバイク女子写真集をだしたときうーん・・・喜んでもらえるのだろうか・・

なんか怒られそう;;って不安でいっぱいだったのですが、そんな初めての写真集をだしてからちょうど1年になりました。

今たくさんの自転車乗りさんにも見ていただいたり、サポートをいただけたり

本当に幸せです。

IMG_5803

 

今後とも頑張っていきたいと思いますのでどうぞ林檎蜜紀をよろしくおねがいします。

 

 

 

2016.01.29

林檎蜜紀

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ