[gtranslate]

3月最後^_^

今日で3月も終わり、明日から新年度です!

最近は新しく始まる番組の取材や打ち合わせで、充実した毎日でした^_^幸せです♡

情報解禁のものから伝えていきます☆


さっそく明日から始まるものもあるので、明日、また報告します!


さてさて、私の大好きな季節、桜♡


中目黒の桜を見に行ってきました!

20160331-161841.jpg

大勢の人がいて、ゆっくり愛でる!というより、人に流されていきました笑

20160331-161945.jpg

ゆっくり地元の桜を眺めたいです^^;

20160331-162113.jpg

皆さんにとっても桜咲く日々になりますように♡

菊池 良子




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは~。ホンマ~一年の約4分の1が過ぎようとしてます。
    東京も桜が見頃になってますね(*´-`)。
    夜桜に写る可愛いらしくながらも綺麗な良子さんにウチもうっとり~(^-^)
    明日からの報告待ってますね。

    • ノンタンさん^_^
      4分の1と、言われるとビックリしました!毎日頑張らないと!ですね*\(^o^)/*

  2. 久留米市の桜は満開ですね!!良子ちゃんの笑顔は桜より綺麗だよ!!

    • 花と緑さん^_^

      ありがとうございます☆

  3. こっちの「桜」は、満開!!です。
    綺麗です! 菊池さんも!!!

    お花見、どこか行きたいですね!

    今度の週末、ベアスタで花見しましょうかね?

    • 筑後のきださん^_^


      そちらの桜がみたいです*\(^o^)/*

      ベアスタ行きたい(T . T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031