[gtranslate]

初めての軽井沢

東京駅から電車で1時間!

初めて軽井沢に行ってきました^_^

軽井沢は標高が高いので、電車を降りた瞬間からブルブルと震えました^^;

寒かったです^^;


小学生の時からのお友達のMちゃんと♡

20160505-095524.jpg

軽井沢高原ビールはスッキリとして飲みやすかったです☆


お酒だけではありません!リンゴジュースや、ブドウジュースも飲みごたえがあり最高でした♡

20160505-095636.jpg

そして今回は自然と触れ合うことが目的の1つ!!

20160505-095945.jpg

新緑が眩しく、底が見えるぐらい透き通っている水!空気がとっても美味しかったです☆

白糸の滝です。

20160505-100101.jpg

力強さも感じられました!

白糸の滝から少し離れた所に、龍返しの滝があることが分かり、そこにも行くことに!

全く舗装されていない道を進みます。

20160505-100336.jpg

音を立てているとクマが出ないと聞いたことがあるので、大きな声でお喋りしながら進みました(^^)

20160505-100545.jpg

およそ20分歩くと到着です!

20160505-100631.jpg

自然が織りなす景色って本当にきれいですよね^_^

歩いて来て良かったね!戻ろう!と話していると、なんと、

20160505-100731.jpg

目の前で土砂が崩れ落ちてきました!

幸い、土砂が落ちてきた所にいなかったので怪我はありませんでしたが、怖い気持ちになりましたし、いつ起こるか分からないんだなと、身をもって感じました。


ハプニングもありましたが、自然にたくさんのパワーを貰った1日となりました^_^

20160505-100940.jpg

菊池 良子




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031