[gtranslate]

大好きな仲間と大切な時間

先日福岡に帰った時に、以前一緒に番組出演をしていた仲間にも再会しました*\(^o^)/*


3ヶ月ぶりでしたが、会った瞬間から昨日まで一緒に働いていたような…^_^


笑って笑って、笑い疲れました♡


お刺身が美味しすぎました!

20160615-205427.jpg

もつ鍋も美味しすぎました!



20160615-205513.jpg


中島さんが、アプリ「ビューティープラス」に夢中になっていました!女子力高い!!

そんな中、少し早い私のお誕生日会もしてもらえました(T . T)

20160615-210249.jpg


幸せ者です(T . T)

20160615-205601.jpg

芸人さんの池内さんから大好きな獺祭のプレゼントを頂きました♡感激(T . T)


20160615-205703.jpg

ヨンへさんからは、美容に関するプレゼント♡さすがヨンへさん♡

20160615-205749.jpg

ピースがブレてる笑!

元気いっぱいのヨンへさんといると私も元気になります♡大好き♡


中島さんからは、お酢のお酒のプレゼントを頂きました!

やっぱり女子力高めてますね〜^_^

20160615-205923.jpg


木戸くんからは、バルーン柄のコップを頂きました!バルーン女子アナですから♡私♡よく分かってるね!永遠の後輩ちゃん^_^

20160615-210024.jpg

ブレてる…www木戸くん、、変な顔ww笑


20160615-205356.jpg

たくさんの元気を仲間に貰ったのでまた東京で頑張ります^_^


一生大切にしたい仲間です♡


とは言っても、東京でも大切な人が出来て楽しい日々を送れているので九州地方の皆さん安心してくださいね^_^♡


私は毎日happyです*\(^o^)/*


みなさんも、楽しい毎日が送れますように…♡


菊池 良子




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930