[gtranslate]

ビストロ菊池

毎週土曜日、BS日テレ、21時54分〜放送の『汐留テレビ』ご覧いただきありがとうございました*\(^o^)/*


広瀬すずさん、顔が小さくて可愛すぎました!!


ロケの衣装です♡

20160530-150028.jpg

いつも素敵な衣装で欲しくなります!!


さて、タイトルのビストロ菊池ですが、痩せようと思い、ダイエットメニューを昨日から考え始めました!


20160530-150137.jpg

今回も量が多い…^^;

全部簡単ですよ〜♡


20160530-150221.jpg

アボカドとツナディップ

→アボカドとツナを混ぜて、醤油とマヨネーズを加えて黒ごまかけて完成!


20160530-150343.jpg

ほうれん草とモヤシのキムチナムル風

→ほうれん草とカブの葉、ニンジン、モヤシを茹でる。ボールにキムチ、醤油、塩胡椒、薄焼き卵を混ぜと完成!


20160530-150546.jpg

カブと昆布とレモンの皮と塩胡椒をジップロックへ!!柔らかくなったら完成!!

《サガテレビのお料理コーナーの先生♡土田先生に教えて頂きました♡》


20160530-150725.jpg

明太子と大葉のササミ巻

→開いたササミに塩胡椒をして大葉、ノリ、明太子をのせてクルクル巻いて焼くと完成!


豚肉のキノコ

→ニンニクで好きなキノコと野菜を炒めて、小麦粉をつけた豚肉でまいて焼いたら完成!


お弁当にもオススメです♡


簡単メニューをお探しの方、ぜひ試してみて下さい*\(^o^)/*


今日は何を作ろうかなぁ〜☆


菊池 良子



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美味しそう食べたい❤

    • 桂介さん^_^

      ありがとうございます☆とっても簡単なのでよかったら作ってみてください^_^

  2. 復活!ビストロ菊池( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    ホンマ毎回毎回簡単レシピって言ってるが~さすが栄養士だけにレパートリーもそうだが内容が凄すぎます(^-^)。

    だが痩せたいって~え~っ(^_^;)!
    健康で体調が良いならば今がベストじゃないのかな?
    そこらへんは自身じゃないと分からないけど、、、
    ウチは外見に拘らないからね~( ・∇・)。

    • ノンタンさん^_^

      はい☆復活しましたー!!!!ビストロ菊池*\(^o^)/*

      確かに健康が一番ですよね!
      でも、もう少し痩せてても健康でいられる自信があるので、頑張ります笑!!

  3. ステキなお料理ですね。
    食べたいです!

    • ゆーさん^_^

      ありがとうございます☆

      とっても簡単なのでよかったら作ってみてくださいね^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031