[gtranslate]

☆焼き肉☆





夏休みももう終わりですね(>_<)


昨日はひさしぶりの、オーディションでした。
ちょっと緊張したけど楽しかったです。


うかるといいな〜(^ー^)



そのかえりに、焼き肉屋さんにいきました。どれもおいしかったです。(b^ー°)


お手紙たくさんもらいました。ありがとう。
お返事に時間かかるけど、書くからまっててね。
!(b^ー°)

あと、お手紙には住所を忘れないようにね!!


それでは\(^ー^)/

最近の画像つき記事


コメント (22件)

  1. 神友の紗英~(≧▽≦)りんだよ☆ななとファンレだした…☆覚えてるかなぁ??
    *本題*
    焼肉おいしそうだねぇ~!!いいなぁ!りんも、食べたいよ!何のオーディション受けたの??

  2. 初コメです!質問なんですが!りほになんでもいいのでりほにメッセージをください!おねがいしますね!まってます!!

  3. 3回目の、コメントデス!!
    質問しか、しませんが・・・コメントします。
    オーディションて、どんなカンジなの?
    サエc自然学校行くの?

  4. 最近更新してないけどぉ
    何か忙しいのかなぁ!?
    でも、無理しないでゆっくり更新してね!

  5. 質問!                             シドってバンド知ってる?                                               教えてね・ー・

  6. 初コメ☆
    紗英ちゃん可愛い♡♡♡
    今度、お手紙送るね♪

  7. 焼肉おいしそうだねぇ~

    最近焼肉食べてないなぁ……。



    ニコ☆プチ買ったよ❤
    メッチャカワユスだった☆♡


    紗英cは学校始まったかな??

    ぴぴの学校は今日から始まりました!!!

  8. ブログ、よかったです☆                 

  9. 紗英ちゃん、ブログみてくれて、ありがとう!
    これからも、よかったらみてね☆

  10. さえちゃんいつもニコ☆プチ見てますよ♫

    焼肉美味しそうですね!!

    これからも応援してます^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー