[gtranslate]

Q & A      ③

 

おはようございます!!

3連休最後の日ですね

最後のQ & Aです!

Qダンスの授業ある?

Aありますよ!とっても楽しい~

今度みんなで考えたダンスを授業で発表します 汗

Q月にどれくらい服や小物買う?

Aうーん、買う月もあるし

買わない月もありますよ!

季節の変わり目には必ず買いに行く!

Q何巻も読んでる本ある?

A何巻も・・・あっ一期一会は読んでるよ♪

Qハンドクリームは何を使ってる?

A何も使ってないです

手はあまり乾燥しないみたいなんですよ(笑)

Q好きなディズニーキャラクターは何?

Aやっぱり・・・ミッキーかな♥

Q魔女に宅急便のジジは好き?

A好き!人形持ってるよ~

Qショートヘアのかわいいヘアアレを教えて

A前髪を上に結んだり、とめると可愛いと思うよ

あとは、紗英がしたいと思ってるのは

1本細い三つ編みを作る髪型かな?

Q自分の事なんて呼んでる?

Aわたし、さえかな

Qいつメンは何人?

A1、 2、 3、 4、 5、 6、・・・

6~7人位だよ

Qすっごい肌きれいですけど洗顔は何を使ってるの?

Aそうですか?照

ありがとうごさいます

洗顔は、ピウ、の洗顔かな!

乾燥しやすい子は、化粧水、乳液をつけるとだいぶ違うと思うよ

Qオーディション受けるんですけど、何かアドバイスありますか?

Aまずは落ち着いて自分らしくしたらいいんじゃないかな?

緊張するかもだけど、後悔しないように頑張って!

応援してますよ!

ニックネームコーナー☆

なつきちゃん→なっきー、なっちゃん、なつ

みゆちゃん→みーちゃん、みゆみゆ

りんなちゃん→りんっち、りんりん

ちかちゃん→ちーちゃん、ちかぽん

さきちゃん→さっきー、さきさき

さくらちゃん→さくちゃん、さっちゃん

 

気に入るのがあったらいいんですけど・・・・

では、今日はチョコレート作ります!

最近の画像つき記事


コメント (28件)

  1. わたし、スカウトされてレッスンとかに
    通ってるんですけどさえちゃんもレッスンとか
    やってますか??

  2. 名前変更したよーん
    よろしくね(*^◯^*)
    これから、タメでいきます.
    紗英ちゃん可愛い❤
    あの〜私背が全然伸びないので、どうしたらいいと思いますか⁇

    コメ返、お願いします\(^o^)/

  3. 質問です!
    8月くらいにファンレ出しました。(去年の)
    お返事っていつくらいにきますか?おしえてください!

  4. ニックネームありがとう♡さっそくつかっていきます!

  5. とびたせどうぶつの森やってますか?

  6. こんにちは!
    ニコ★プチのスッピンの写真かわいかった!!

    もう少し大きい写真も見てみたいな!!

    英語の教科書おなじっだった!!

    さえcにQ

    Q男子とどうかかわったらいいのでしょ~~??

    さえcの場合はかわいいビーム??(笑)

  7. 紗英ちゃん大好き‼

    質問です。
    1.ニコプチ卒業したらどこにいきたいですか⁇
    2.モデルになって友達が本当の友達のようではなくなったり、いじめられたりすることはありましたか?

    変な内容でごめんねっ
    お願いします

  8. さっきのコメントで、主に右手での所に「、」を入れて読んでね

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー