[gtranslate]

今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

優勝しました

アイドル最前戦に向けてたくさんミーティングもダンス練習もしてきてそれ以上の結果でした!全てがうまく行き過ぎたくらい最高のパフォーマンスでした。努力は裏切らないし、先輩達が積み上げて来た3年間の集大成と言えるほどのライブでした!

今まで個人動員に重点を置いてきたのを、今回はみんなで200人にしたんだ。204人!目標達成!

私はファンがあまりいないから、リオル推しはもちろん、ほかの推しのオタさんに声かけたりした。アイドル最前戦に出て優勝したいって思い始めてからたくさんのことに気がついた。さっきのみんなで動員ってのもそうだよ。

見方が変わったし、今の自分たちに何が足りてないかもよく分かった

よく話し合うきっかけを作ってくれたのはアイドル最前戦さん。


グラディエーターのみんなもTwitterで告知してくれたり、知り合いに声かけてくれたり愛されてるなって感じた!アイドルってこんなに素敵なんだなって!

今まではアイドルを見る側で、しかも有名アイドルで距離も遠いから全然気づかなかったけど、地下アイドルはみんなとの距離が近くてみんなの気持ちもすごく分かって、 、、。

アイドルになれて良かった。数あるアイドルグループの中でGLに入れてよかった!こんな素敵なユニットもオタさんもいないよ。みんなが大好き!

私はあすかちゃんに誘われてひょこっとGLの候補生として活動して、Tシャツも着る前、まだ私が候補生としてお披露目もされてない時初めて観たのが川崎チッタでのアイドル最前戦だったなあ。GLに圧倒されてかっこよくて、私も入りたいって思った。今はそうやってGLに憧れたステージで、GLとしてステージに立ち、優勝という素敵なモノを頂いて感動してます。


私たちだけじゃ何も出来ないんです。みんなひとりひとりが優勝したいという気持ちをもってここまで来てくれたこと、みんなで掴んだ優勝だよ!

私たちのために告知も頑張ってくれて家族のような温かさで見守ってくれる素敵な人達。アイドル始める前の私が思うアイドルオタクとは全然違う。ファンとアイドルっていう簡単な言葉で片付けられるほどじゃない。本当に家族みたいなものだよ。

親戚の人たちも、友達も今日ライブを見て温かい現場でみんなが家族のようだね、って言ってくれて私はみんなのことが誇りだった!これが私たちの誇るグラディエーターだよって自慢したよ

私の大切な人達。俺が居なくても君は大丈夫、とかはないんです。みんな大切。ひとりひとりが私の大事な家族!私を推してなくたってGLを好きでいてくれること、もうそれで家族です!ライブに来れなくたっていい、応援してくれる気持ちが嬉しい!

今日も来れなかった人はいたけど、少しでも予定変えようとしてくれたり、わざわざ予約してくれたり、それが嬉しかったです。グラディエーターさん、他の界隈の皆様今日は愛夢GLTOKYOのために来てくれてありがとう!タカラモノです




 



アイドル最前戦優勝は終わりじゃなくて、ここからが愛夢GLTOKYOのはじまりです。第2章。みんなついてきてね!




20180223-020759.jpg

 

愛夢GLTOKYO ピンク担当

リオルジャネイヨ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アイドル最前戦優勝おめでとう。
    今週は嬉しい事がいっぱいあったね。
    初のソロパートに落ちサビ。
    アイドル最前戦優勝!
    いっぱい練習して努力した結果だね(^^)
    この先辛い事もあるだろうけど頑張ってね。
    ずっとずっと応援するからね。

  2. おめでとうございます。
    ありがとうございます。
    とりあえずおやすみなさい午前2時19分

  3. お疲れ様でした。
    リオナちゃんのおかげだよ。
    リオナちゃんの努力も物凄いしね。
    本当に有難うね。
    そしてこれからも宜しくです(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

佐々木りおな(ささきりおな)

佐々木りおな(ささきりおな)
所属事務所:株式会社ONECOLOR
身長:158cm
生年月日:1999年7月22日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年2月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

佐々木りおな|ささきりおな(アイドル)オフィシャルブログ