2014

パンパカパーン!

あけましておめでとうございます!

今年もどうか、よろしくね!

って言う挨拶は見飽きたと思うからこのへんで笑


親戚たちとごはん食べたよ(´・ω・`)




20140101-215134.jpg




おねーちゃんと






20140101-215213.jpg








おじいちゃんにひさびさに会えた(´ω`*) 

長生きを願います。

ショウガ勧めてくればよかったわw


今年もショウガ生活続けるから〜!笑


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もさくらさんの元気な姿が沢山見られますように。

    俺も生姜湯生活が続いています。お勧めは、MENARDの霊芝ジンジャー、色も香りも口当たりも高級感漂います。
    最近流行りは、CALPISに景品として付いている、しょうがパウダーをホットカルピスに入れて飲んでいます。

    来年は新年会のイベントとかあったらいいなぁ。

  2. あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    年賀状届きましたよ!
    元日から良いコトがありました☆

  3. おめでとうございます(*^^*)
    あけちゃいましたねー‼︎
    昨年はさくらちゃんに出会えた1年。
    今年はどんな1年になるのかなー?
    去年以上に今年はさくらちゃんが活躍しますように(≧∇≦)

    年賀状届いたよー!
    ありがとう*(^o^)/*

  4. さくらちゃん、あけましておめでとう。

    さくらちゃんの事知ったのは、12月だったので、今年はもっともっと応援できるようにしたいです。

    できたら、地方にも来て貰えると嬉しいです。

  5. さくらちゃん明けました(^O^)今年もよろしくです。生姜生活さくらちゃんのお陰で毎日ではないけど食べてるよ。これからもお勧めあれば紹介してねー全部受け入れそうだから(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

芝野さくら(グラビア)プロフィール

プロフィール画像

芝野さくら(しばのさくら)
ニックネーム:さくらちゃん
所属事務所:エイトフォース
身長:158cm 40kg
血液型:AB型
出身地:神奈川県

【 経歴 】
【雑誌】
2012年
7月
・ピグ☆1 番組
・お台場合衆国 ニコニコ神社
8月
・フレッシュ撮影会 (2回)
・お台場合衆国 ニコニコ神社 (2回)
・テレビ朝日 日曜芸人 (そば作り生徒役)
・SHO-BI メイクモデル
9月
・お台場合衆国 ニコニコ神社
・フレッシュ撮影会(2回)
・フジテレビ 水泳大会 (ピースガール)
ソウルシスター vol.4
5月メンズスパイダー,スナップ
7月メンズスパイダー1P記載
7月エッジスタイル,スナップ
9月メンズスパイダー,スナップ
映画ウシジマくん原作本
(ウシジマくんガールズ座談会インタビュー)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

芝野さくら(グラビア)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

芝野さくら(グラビア)アーカイブス

芝野さくら(グラビア)カテゴリー

芝野さくら(グラビア)QRコード

ブログモバイル版

芝野さくら(グラビア)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shibano-sakura/

エイトフォース 最新記事一覧