[gtranslate]

足!?腕!?

いやぁ~、今日は『前足』がいい働きしたな~☆
080710_2332222
って…
おーい!!こらこらっ(¨;)
どれが『前足』だっちゅーの(・_*)\ペチ
なんだか某プログじゃ、人の腕を足と名付けて楽しんでいるようですが…(¬_¬)
まぁ実際、前足説は大学から言われとった話で(笑)
さっ、飯が出来るまで前足で今度はアメブロ書きますっせ♪


コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 村田さんお疲れ様です。

    来週試合見に行きます!遠方からはるばる行くのでホームランかっとばしてください!

  2. 修一さん、こんちは~。

    五輪代表、決まりましたね。
    ヤッターーーー!!
    今回は北京まで応援に行けませんが、
    台湾で使った「村田修一日の丸55」、
    テレビの前で出して応援します!!

    もちろん、シーズンもオールスターもヨロシク!
    ホームランダービー、
    投票したよ(^^)v
    とにかく、ケガだけは無いように
    体調管理、しっかりお願いしますね☆

  3. 修一さん、こんばんは。

    今日も前足大活躍!!
    『ホ』24号、
    ナイスでした。

    最近は、ほんと主砲の活躍ですよね。
    (負けた試合でも打ってる♪)
    明日もガンバですよ〜

  4. 今日もHRでしたねー☆
    やっぱり修チャンのHRが一番!!
    村田風もあったし・・・。。
    明日、内野自由ですが、友達と応援に行きます☆
    修チャンの豪快なスイングとHRが見たいなー 笑
    明日もベイらしい野球魅せてください♪

    ベイも修チャンも大ー好き☆☆

  5. 村田さんお疲れ様ですー♪
    本当にいい働きでしたね、前足!!笑
    やはり村田さんは前足の鍛え方が違うんだろーなぁ(・∀・)

    今度その某ブログも覗いてみることにします。笑

  6. こんばんわ。村田選手が小学生時代に在籍しておられた、『勢門ベアーズ』の現役選手父兄です。
    今年創部30周年を迎えるにあたり、本日記念式典を開きました。
    内容は卒部された方々を含む、同窓会的なパーティーでした。
    シーズン中の村田選手は、残念ながら会場には来られませんでしたが、村田選手のお父様、お母様が出席してくださいました。
    村田選手からも、お祝い、そして子供たちにむけての温かいビデオレターをいただきました。
    ありがとうございました。
    昨年度はホームラン王!本年度もただいま争い中という、すばらしい成績を残されている先輩を目標に、子供たちも日々頑張っています。
    来週は30周年記念大会も行われます。
    よい成績が残せるよう頑張ってほしいと思います。
    村田選手も2年連続のホームラン王の獲得をめざして頑張ってください。

  7. 前足(笑)!!”ウケル。前足って~。四本足?
    おもしろいな~。
    ホームラン王面白い争いですね~。ラミと2本差?村田さんになる事いのってます。
    昨日、解説のアナウンサーが、男・村田!って言ってましたよ~。笑いました。今日馬鹿暑いですが、頑張ってください

  8. 前足ってぶうぶうですか??ウケる~。村田デーって事でスポーツニュース 全部見ました♪

  9. 10日はわたし誕生日だったのに23:00すぎまで残業(;_;)
    ヨレヨレだったけど、村田選手の大活躍にほんと、癒されました!
    勝手にプレゼントもらった気分になってます。ありがとうございます!!

    今日はドームで観戦予定です。今日も大活躍を期待してます!

  10. 凄い太い腕ですねーー・。

    これからホームランが量産されるんですね。

    いつも楽しみにブログチェックしてます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー