[gtranslate]

有意義な二日間(^^)v


みなさん、おはようございます(^^)v

いよいよ、今年も残りわずかとなりましたね!
昨日は、皆さんもご存じだと思いますが松坂大輔率いる横高1998と男・村田率いる55チャレンジャーズで試合をしてきました☆


結果は!

チームは8ー6で雪辱を果たしました(^^)v
楽しかった〜!同窓会みたいやったわ!また来年も違う形でやって行きたいと思いますので、皆様楽しみにしててくださいね!

さて、一昨日は一転医療のシンポジウムに参加してきました!今、テレビや新聞でも注目されはじめている「NICU」についてのものでした。
息子の閏哉がお世話になったところです。
少しでも多くの方に、少しでも新生児医療について知ってもらえたら嬉しいですね。
改めて、当時お世話になった先生や看護士さんたちには感謝してます!
来年も色々な形で知ってもらえる機会を作れればいいなと思ってます☆

それでは、これから収録に行ってきます(^^)v



コメント (27件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日の試合、外野で観戦してました。
    私は98年の高校野球の時はシアトルにホームステイ中で見る事が出来なかったので、新鮮でした。

    プレイしてた皆さん本当に楽しそうで、見ているこっちも楽しませてもらいました。試合前に外野にハイタッチしに来てくれたのも本当に嬉しかったです。楽しいひと時をありがとうございました。

  2. リベンジおめでとうございます!
    ほんとこの世代は凄い。

    そしてこのイベントはチャリティーだったようで素晴らしいことだと思ってます。
    送り先は児童養護施設だそうで。

    こども医療でもお見かけするかと思います、障害を持った子。
    児童養護施設のほかにもそんな子どもの施設もあります。
    養護施設と同じく障害児施設で親元を離れ暮らしている子も居ます。

    児童養護は比較的日があたるのですが障害児施設にはなかなか・・。
    ぜひ世の障害児にもご支援頂けたらと思います。

    これからの活躍を願っております。
    WBC、ベイスターズと応援しています!

  3. お疲れ様です!
    村田選手は5タコだったようですがチームは勝ちましたね。今回は行けませんでしたが10年後は行きたいと思います!

  4. 昨日の試合、勝って良かったですね↑↑↑↑↑↑↑↑
    観に行きたかったですo(><)o
    前日もご苦労様でした。色々な人に伝えて、今後の医療につなげていってほしいです。
    閏哉君のスクスク育っている姿もホントに微笑ましいです☆☆☆

  5. 私も行きました!
    チョーーーー楽しかったです。
    みなさん高校時代に戻ったようなカンジで見ていて心が温かくなりました。
    また来年も、期待してますよ!

    お疲れ様でした。

  6. 55チャレンジャーズの試合!
    とーっても見たかったけどニュースでちらっとだけでした。
    でも村田くんのピッチャー姿が見れて感激♪
    村田くんはリベンジならなかったみたいだけど(^_^;)
    楽しそうでこっちまで嬉しくなりました。
    ほんとにあの場にいたかったな~。

    朝ズバ見ましたよ☆
    閏ちゃんがここまで大きくなってくれたこと、毎度感動します。
    病院にいた子どもたちも村田サンタさんに元気もらって
    大きく成長してもらいたいですね。
    村田くんの閏ちゃんへの思いがあれば来年も大活躍間違いなし!!

  7. 昨日はリベンジマッチ、満喫させていただきました!

    グラウンドの選手の皆さんが楽しそうにプレーしているので、

    こちらも楽しく観戦しておりました(^O^)

    こうやって、いつまでも同じ時間を共有できる仲間がいるって、

    すごく素晴らしいことですね。

    皆さんの節目節目でまた試合が見れたらいいなぁ、と思ってます☆


    シンポジウムの模様、朝ズバッ!で拝見しました。

    思ってることはアメブロのほうに書かせていただきましたが、

    ほんとに多くの方に知ってもらう機会が増えるといいですね!

    で、今日は何の収録だったんですか??

  8. 来年も今年以上に期待してます(*^_^*)

    バンバンにホームラン打っちゃってくださいね↑↑

  9. ポニョあっ失礼しました。村田様オフもご苦労様です。初めてのピッチャーはいかがでしたか?わたくしは外野スタンドから拝見させていただきました。特にあの松坂君との対決は見応えありました。ハマのホームラン王と平成の怪物と約十年ぶりの対決すごーく楽しみにしていました。でも一部のファンの村田のホームラン見〜た〜いと言う声援も虚しく空振り三振で終わってしまいましたね、すごく悔しいそうでしたね。でもチームは勝ててよかったですね。その前日に医療シンポジウムにお出になって体験談や治療法をお話になっていて仕事と子育てと病気の治療の大変さがよく分かります。わたくしも複数の医療施設に通院しています。これからも親子仲良くしてください。ほなっ!!

  10. お疲れ様でした!!面白かったですよ。

    新生児医療の活動も応援してます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー