[gtranslate]

準備万端!



おはようございます!
今日は閏が入園してから、2回目の遠足♪

えっ!?お弁当持ったかって??

ちゃんとリュックサックを確認済みです(笑)
閏も自ら、
「お弁当と〜、水筒と〜」って確認?催促!?してましたし(;^_^A
案外閏のがしっかり者だったりして( ̄ロ ̄;)

行ってきまーす!と張り切って出かけていきました。
さっ、自分も急いで支度して名古屋へ出発です☆

では、このへんで…



コメント (60件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ホームランキングと思い、横浜に居てくれた、間違えなくそー思い
    キングにマッスグナラ打てる、その時の藤川Pには悪いことをしたが
    野球が好きなため自分で見てキングを確信した、WBCでの、活躍もよかった、ケガノ再発には気お付けて

  2. 村田選手の、子供さん

  3. 村田さんもチームもこの良い勢いに乗って行きましょう!

  4. がんばれ

  5. マリスタに行きました。ホームランには野球少年の息子も感動です。そんな息子は村田さんを目指して日々練習に励んでます。これからも沢山のホームランで子供達を魅了して下さいね!

  6. 番組見ました☆
    潤くんが 村田夫妻を 選んで 生まれてくれた と語る父の姿を 大人になった潤くんがみて 感動することでしょう☆
    男村田様は 人間が 大きいね (~o~)/

  7. 今日から交流戦ですね! 大矢さんの無念を晴らすため村田さん打ちまくってください!頑張れ〜!

  8. 村田さん♡大好き

    がんばれ~ホームラン

  9. 伝えてください。
    吉村選手は、打席でファールを打った時やボールを見送った時に
    ぴょんぴょん跳ねて打席から飛び出すアクションが出ているときは
    かなり良いバッティングができています。
    下半身のバネが使えているときにぴょんぴょんしているように感じます。
    本人が気づいていれば良いのですが、もし気づいていなければ
    是非伝えてください。
    彼は村田選手同様、球界を代表する選手になる器の選手です。
    今日は大矢監督休業という暗い話題もありましたが
    まだまだシーズンはこれから、田代さんにも期待できますし
    なんとか攻めの野球でCS出場を諦めずに目指してください!!
    僕らも絶対に諦めません!!目指せ3年連続HR王!!

  10. 自分は大阪の小児医療専門病院のNICUで看護師をしているものです。
    自分も和歌山の元高校球児で今も野球は続けています。

    自分たち看護師は入院中の赤ちゃんたちと触れ合っているんですがなかなか退院後の様子や成長を目にすることはなく『あの子元気かなぁ…』と思うこともしばしばあります。

    そんな中、村田さんのブログでお子さんの成長を見させていただけることはとても嬉しいことです!
    入院中のお母さんたちも将来の不安を感じておられ小さく生まれた子どもたちの成長を気にされています。
    村田さんのブログはそんなご家族の不安の助けとなる1つのファクターでもあるとおもいます。

    今後も村田さんの活躍とともにお子さんの成長を楽しみに拝見させていただきます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー