[gtranslate]

村田君の体験記☆

なんだか蒸し蒸ししますね(;^_^A
今年もそろそろ村田家ではエアコンスイッチ争奪戦が始まりそうな時期に突入ですΨ(`∀´#)
さて昨日、閏の幼稚園で歯科検診があったようです!

その時の話なんですが…

歯科検診の順番を一緒に待っていると…閏より少し前の子がお母さんに抱っこされ泣きながらだったので、少し不安がっていたそうな(;-_-+
あと3番目ぐらいになった時に案の定閏は泣き始め、先生の前でも頑なに口をあけず(>_<)
やっとの事診察してもらい、虫歯なしとの事♪
普通なら終わったらさっさと恐怖の場から立ち去りたいところですが…
終わった後、泣きながら頭を深々と下げて「ありがとうございました(泣)」が言えたそうなヽ(´▽`)/
他のお母さん達からどっと笑いがおきたとさ☆

おし~まい♪(←紙芝居風に)(笑)

なかなかやる男でした☆って、息子自慢!?
いや、そうじゃなくて…想像しながら嫁のメールを読んでたらつい吹き出してしまい(笑)

さっ、今から練習です。
いってきます!


コメント (109件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 村田さん、応援してます。頑張ってくださいね。

    勝てますよ〜に(o^-’)b

  2. タイムリーツーベースにツーランホームランと、むーたさんのバッティングは昇り調子なのに、勝利に結びつかず、残念です・・・・・。
    あと1つ、投打が噛み合えば、連勝も夢ではないはず!!
    明日もハマスタで応援しますよ~。
    勝利を決めるホームランをよろしゅうお願いします。

  3. むーたさん、毎日ご苦労様です何かと、クーラーが寒くなってきたこの所ですね方言で、ひーさん(さみ〜よぉ)と、言います。だから何って言う事で、ベイスターズファンとして、本当に、頑張ってもらいたいっ☆お願いしますから(o^∀^o)

  4. 試合お疲れ様です9号打ちましたね横浜スタジアム迄見に行ったファンは、大喜びでしょう淲私も見たかったです焏横浜ベースターズのうまい棒を5箱買ってやっと村田さんのストラップが入ってましたヤフードームで村田さんのグッツも買いましたあとは、横浜スタジアム迄村田さんを見に行くだけですケガをしないように頑張ってくださいWBCでケガを村田さんがして、出られなくなった時はテレビもまったく見なかったぐらいショックだったのでケガをしないようお願いします

  5. 今日はフェンス直撃のタイムリーに2ランと最後まで意地を見せてくれました。明日は勝てますよ!

  6. お疲れ様です。

    残念ながら負け試合が続いてます。
    ベイの負けは先発ピッチャーの我慢使いによる
    大量失点でパターン化してますね。

    ぜひベイの勝ちパターン作ってください。

    テレビ解説のタブチくん、いいアドバイスしてましたよ。

    がんばれ!!

  7. 今ハマスタに居ます!最高の試合よろしくお願いします!

  8. とうとう今季2度目の6連敗を喫してしまいましたね・・・・・。
    ハマスタで応援していて、一度は逆転勝利か!と思ったのですが・・・・。
    ・・・明日、頑張りましょう。
    勝利を目指して、心は1つ、ベイスターズ!!

  9. 交流戦お疲れ様ですヤフードームのソフトバンク戦、二日間見に行きました村田さんの豪快なホームランが見れなかったですが、生で村田さんが見れたので最高でした今年は、必ず福岡から横浜スタジアム迄見に行くので、豪快ホームランみせてください新型インフルエンザが増えてるので、気をつけてくださいね

  10. 今日は惜しい!良いとこまで行きました。久々にいいとこでいいタイムリー打ちましたね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー