[gtranslate]

帰国

ただいま、日本!!



初の海外家族旅行でしたが、かなり楽しめました*(^o^)/*


コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハワイ最高ですよね(^o^)/
    1年間、ご家族みんなで頑張ったご褒美(^▽^)
    来年も再来年も必ず優勝して、ご家族みんなであのハワイの空と風と海に逢いに行っちゃってください!!!

  2. いやー、これだけは言わせてください。村田さんのいない日本はつまらん。あと村田さんの出ないズムサタはつまらん。

  3. おかえりなさい(*^ー^)
    綺麗で温かい素敵なお写真ですね〜
    にぎやかな笑い声が聞こえてきそうです。
    皆さんお元気で何よりでした。
    最高の思い出になりましたね。

    来年も是非とも\(^^)/V祈願

  4. お帰りなさい☆
    ハワイいいですね~お子さんも楽しそうで
    良かったですね。子供が大きくなると忙しくなるから~小学生までに行くべしですよ☆息子の高校が決まったら~行くぞぉ☆

  5. 初コメです!!

    お帰りなさい(^o^)/
    めっちゃ楽しそうですね♪
    来年も絶対行けるように頑張って下さい☆

  6. おかえりなさい!
    ハワイは楽しかったですか?家族とはたくさん遊べてお子さんたちも喜んだと思います。とてもいい、休日が過ごせたと思います(・∀・)
    来季もこの勢いで優勝してまた、ハワイにいけたらいいですね(^O^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー