[gtranslate]

このまま…



寝てた(笑)Σ(*゜д゜艸)


コメント (22件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だいぶお疲れだったんですね…(´;ω;`)

    いつもいつも
    感動するプレーをありがとうございます。

  2. おはようございます。
    寝心地良かったのでしょうか。

    巨人開幕7連勝中ですね。
    ファンとしては嬉しい日々です(^∪^)v

    これからも応援しています!

  3. 沢山、試合すれば疲れますよね!

    お疲れ様です♪

    村田さん、とても活躍されてますね(^ー^)

    この調子で頑張ってください!

  4. 開幕から大活躍(^o^)/
    お疲れなんですね〜
    でもきっと気持ちいい疲労感ですよね!

    昨日はお立ち台おめでとうございました!!!
    ホームランの放物線、綺麗だったなぁ〜☆
    そして、ヒーローインタビューの後のラウンド、笑顔ありがとうございましたo(^o^)o
    オレンジシートでドラえもんの被り物してたのわかったかなぁ〜笑

    おかげで私もまた頑張れる力をいただきました!!!
    ありがとうございました!

  5. こんばんは☆

    マッサージ癒やされましたか?(^^)

    最後ヒヤヒヤしましたけど
    今日も勝って良かったです(*^_^*)
    ジャイアンツ最高!!

    今日もお疲れ様でしたp(^_^)q

  6. 修一さん。
    こんばんは。

    まだ始まったばかりとはいえ
    打率481は断トツの首位打者ですよ。

    修一さん凄すぎます!


    昨日の2号2ランも流石のパワーでした!

    これだけ活躍されていると
    お疲れですよね。

    椅子で寝てしまうのも無理はないかと思います(笑)

    風邪など引かれないように気をつけて下さいね!

    次の阪神戦も活躍を期待しています。

  7. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    連日勝利おめでとうございます!!
    ゆっくり休んでリフレッシュして
    くださいね☆


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  8. 村田さんこんばんは(゚▽゚)/
    今日のホームランさすがです!
    村田さんの活躍にいつも元気を貰ってますp(^^)q

  9. 村田さん凄いっす。右方向に打った瞬間!気持ちよかった~

  10. 今日のホームラン見事でした。
    甲子園でも一発を期待しています。
    3連戦全て見に行きます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2013年4月
« 3月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー