[gtranslate]

「Netflix」に嵐が登場しますね

定額動画配信サービス「Netflix」が

アイドルグループ「嵐」のリアルな姿を追うドキュメンタリーシリーズ

ARASHI’s Diary -Voyage-』を独占配信する事は皆さんご存知だと思います。

英語など28か国語の字幕付きで全世界190か国に向けて、

「嵐」が活動休止する2020年末まで全20話以上で毎月不定期に配信される予定。

 

僕のマネージャーはこうした番組の制作にも関わっているので

Netflix」には何度か営業をかけたり、企画を持ち込んだりしているそうですが

なかなか、骨太の日本のドキュメンタリーは受けれられなく

うまくいかないと話していました。

 

そして、ジャニーズ事務所と言えば

色々規制が大きく、動画配信はNGと言われながらも

この「Netflix」を選んだのは、世界配信だと言う事ではないかと話していました。

 

でもこの「Netflix」の勢いに追いつき追い越せで

迫ってきているのが「ディズニー」です。

 

今年、フォックスも買取り大きなコンテンツをえています。

大きく勝負に出るのではと

予測していました。

 

「それにしても

 嵐を配信にのせるのはすごい!!」

 

と僕のマネージャーは絶賛していました。
楽しみですね。

 

#Netflix#嵐#ジャニーズ事務所#国民的アイドル#世界進出#獣医師#動物病院

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031