[gtranslate]

素敵なお店@吉祥寺

カテゴリー居酒屋になるのかな。

ワタクシ、ランチタイムしか行ったことないのだが...。

フラッと入ったこのお店。

今回で3回目。

1回目から思い出しても。

最高。

何が最高か...。

お店の雰囲気。その雰囲気を作り出している店員の方々。もちろん料理も旨い。

トイレにはメッセージノートが置いてある。

おそらくみんな便座に座りながら自然に書き込んでいる。

中は大絶賛の嵐。

イタズラ、ひやかし書きは皆無。

プラスがプラスを呼びまたプラスになっていくいくみたいな空気感かなぁ。

店員さんはみんな元気でその元気さが押し付けがましくなく自然なのだ。

我々、楽しんで仕事してます!

みたいな(о´∀`о)

ちょっとしたパワースポットと化している。

帰りのエレベーターで一緒になったおっちゃんに話しかけられた。

「この店、大好きなんだぁ。おいしいし、店員さんがみんなやさしくてねぇ(⌒‐⌒)」

とうれしそうに言っていた。

うん。

いい店だ。

ランチタイムしか行ったことないから、夜の居酒屋モードはどんな感じだろねー( ・∇・)気になるぜぃ。

デザートに出てくる豆腐ティラミス。

うまっ(*´∇`*)

image

GALAXYnote3

とまぁ。

いいお店のお話でした。

自分もこんな空気感で居たいなぁと思います。

最後にお店はここです。

「吉祥寺やぐや」で検索だぁ~。

素敵なランチを平らげた後。

ダンスレッスン(о´∀`о)

みんなでイエーイ!!みんな元気満点いい子達だわ。

image

a7
サバ焼き定食→唐揚げ定食→次は...。

何食べようかなぁー(*´ー`*)

そんな日曜日でしたぁー。






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧