[gtranslate]

Seasidefes♡豊洲






深夜更新失礼しますぅ☺︎

こんばんは☺︎




20150426-024002.jpg




昨日はららぽーと豊洲にて『TOYOSUシーサイドフェスNEXT’15 Spring』に

出演させていただきました♡




暑いぐらいの気温と快晴で

気持ち良かったんだけど、私の

出番になるにつれて雨予報が

出てくるまさかの出来事に

みんなまたか…とゆうような雰囲気で

今回も私の雨女パワーが出そうに

なったよ(´°ω°`)↯↯(´°ω°`)↯↯笑




このせいでプロフィールの特技に

とうとう雨女が追加されることが

決定したよ。OMG 笑





だけどね、今回は太陽が味方を

してくれました♡

ライブしてる最中晴れて日差しも

さらに強くなって野外ライブ

気持ち良くて最高〜〜★




初めましての方も応援に来てくれた方も

みんなありがとう♡♡

小さい子どもちゃん達も

一緒に踊ってくれたりしたのも

嬉しかったなぁ♡




そして司会のけみおさんと福田麻衣さん

との3人でのトークも楽しい時間でした★




ジブリものまねさせていただいて

カエルとユバーバの

声真似したら女の子が当ててくれたよ♡

助かったよん☺︎笑



福田さんも私の無茶振りで仲間由紀恵さんのものまねしてくださってありがとうございました




20150426-025832.jpg




20150426-025934.jpg



またご一緒出来るように頑張ります☺︎



ありがとうございました♡





20131227-025207.jpg



2015.2.25 メジャー1stシングル

『GEKI-TEKIEVOLUTION』


MV Full☆

CMはコチラをポチっと♡




隔週金曜日20:00〜Showroom生配信中

『100%なるるハウス♪』

https://www.showroom-live.com/takiguchi_narumi



大容量本格エナジードリンクBLACKOUTのイメージソング歌ってます♫

HP☞http://t.co/9Z379JlDHz




【MV Full】

「薔薇の中の太陽花」

https://t.co/HtZhiQtp2C


「100%以上超えて」

https://t.co/GVQ4PluvkF


7/22★SUMMERsong『ice』

MVスポットはコチラ☟



♡フォローしてね♡


WEAR(@takinaru)

Instagram(@nrm0209)

Twitter(@naruru0209)



スパイラルミュージック公式Twitter


20140107-205143.jpg

https://mobile.twitter.com/spiral_music


オフィシャルHP 

20131227-025250.jpg

http://narumi-takiguchi.jp





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほほやほほ(・ω・)ノ
    375回目のコメントなう(・ω・)ノ

    相変わらずの雨女ww
    俺は完全なる晴れ男だよww

    ケミオって人、モデルだよね?!
    めちゃくちゃ身長デカイよね( ゚д゚)

  2. やほほー!昨日は晴れてよかったね♪

    昨日の疑問?質問?に個人的な考えをば(長くなっちゃってごめんw)

    アイドル現場:声出したりその場に合わせるのに慣れてる人たち。ノリでアイドルのアクションに対して即レスポンスできる人が多い感じ。

    一般の現場:アーティストの歌やダンスを見て楽しむ感じ。声出すの慣れてないか恥ずかしいかアーティストのパフォーマンスを壊す感じがして声出さない感じ。

    かなー 色々見てきた感じをざっくりまとめるとw
    昨日のところはクラップしてくれたら御の字の中やってくれてたし、クラップしてない人は”集中して観てくれてる”感じだったかな!
    いつもなるるはみんなが声出すところでパフォーマンスやってたから違和感あると思うけどあれはあれで盛り上がってたよw

    ああいう場だとさ”うちら”の方が異質なものでさ、いつも通りやっちゃうとなるるじゃなくてうちらに注目集まっちゃうの。こっちとしてはなるるを見てもらいたいのに。
    あとそうなると「アーティストの滝口成美」じゃなく「アイドルの滝口成美」っていう認識になるかなー。
    個人的にアーティストの滝口として見てもらいたいからああいう場だとmix打たないしアイドル現場特有の掛け声も敢えてしてないんだー。(今までも掛け声なしのクラップメインになってたイベントあったっしょ?w)
    ちなみに立った時横にずれてたのは後ろで座ってみてくれてる人の視界遮らないようにって理由でしたw

    イベントの内容やその場の人たちの雰囲気次第では普通にやるよ!もう恥じらいは結構捨ててるからやった方がいい場合は多分渋谷のスクランブル交差点のど真ん中であろうとやると思うよw

    まーなにが言いたかったかというとその場その場の雰囲気に合わせて動いてますよっていうことでしたw

  3. (・ω・)ノ

    豊洲さん

    楽しかったですねーーーー

    (・ω・)ノ

    ライブ中に

    たくさんの方々が

    なるるさんの後方で

    観ていたので

    なんとか

    伝えたかったですが

    (・ω・)ノ

    素敵なイベントでしたあーーー

    (・ω・)ノ

    ありがとうございました

    (・ω・)ノ

  4. こんばんは。
    ライブお疲れ様でした。

    なるるさん雨女雨女というけれど、決してそんな・・・いや、確かになるるさんのライブに伺う時に雨が降る事が多いですね。確かに。笑

    ジブリの声まねを生で聞いてみたいです。というか僕ジブリ超疎いですけど・・・
    宮﨑駿監督がヘビースモーカーで、紅の豚の主人公が僕と同じ煙草の銘柄だという事は知っています^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/