[gtranslate]

なるみの1日。



こんばんわ▽・x・▽

みんな今日も1日

勉強やお仕事お疲れさまー!



わたしは今日事務所で

色々作業してたよー!


20131121-214605.jpg



せっせかせっせか作ってたんだけど

何だと思う〜?


正解は。。



20131121-220724.jpg


手作りキーホルダー♡(何個かサイン入り)



いつかのライブ入場予約特典にしようかと

考えてるんだ〜(*^^*)



作業を終えた後はひとりカラオケ

してきたよー★


出したい声が出せなかったり、

後ひといきって音が出せなかったり

納得しないことが多すぎて悔しかった〜(°_°)泣

だから納得行くまで追求するよ!


今日のなるみはそんな1日でしたー!


あと


マスク&メガネで過ごしたよー!



20131121-221810.jpg


目悪いって本当大変。。

マスクすると眼鏡曇るし。。


でもTwitterでくもらない方法を

教えてくれた方がいるので

試してみるよ(*^^*)♩




さてと、お風呂入ってくるね☻



NARUMI.

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キーホルダーかー(笑)

    俺は花粉の時期だけ眼鏡とマスクするけど
    確かに曇ってやだよねー。
    俺の対策は花粉症の時だからマスクの下で
    鼻出てるから鼻にティッシュ詰めちゃうと
    曇らない。

    でもなるちゃんはそんなことしちゃダメだから
    参考にならない(笑)

  2. キーホルダー欲しい\(^o^)/ だって、今、お家の鍵に付けてるキーホルダーは多国籍軍の一番最初の頃に売ってたやつだもん。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/