[gtranslate]

ビデオ屋さん







こんばんはー!


水曜日の夜に失礼します

谷かえです





最近またDVDを借りるようになって

Netflixとかぢゃ見れないやつとか

借りたりしてます!



アウトレイジを今更ながら

見てみたんですけど

怖くてガクブルしてた((;゚Д゚))



でも面白かった!笑



衝撃のある映画ってやっぱり

面白い( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ




ウシジマくんを初めて見た時も

こんな事思い付く人ヤバくない?!

こんな世界実際あるのかな〜?


って声に出してしまった私に

隣にいた友達が


あるよ


ってサラっと言うから

またまた私の目が点•••(°Д°)•••




世の中ありえないことはないのだと

思いポジティブに

私の考えたり、こうなりたいってのも

有り得なくない事だなと


ポジティブ過ぎる希望を

持ちましたd(‘∀’*)





スーパーの隣にビデオ屋さんあるから

スーパー行くついでに今日は

実写版の銀魂2と

BLEACH借りてきました!



楽しみ楽しみ!

早く見たい




ふと、ビデオ屋さん

大体スーパーの隣にある説ない?



って思ったんですが

どうですか?


皆さんの近くのTSUTAYAやゲオ


大体スーパーの近くに

ありません?



ちょっと気になった








今週の16日ははなまる撮影会ですよー!



はなまる撮影会




まだまだ予約お待ちしてます♪



同日に私が取材して頂いた

ドカントさんも発売日です!!






20190213-232930.jpg





是非ゲットしちゃって下さい( ´罒`)





またTwitterとかでも

お知らせしますね!




最近ハマってるタピオカ飲んで


まだ眠くないけど


おやすみなさいー!!!







20190213-233138.jpg

 


 



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かえちゃん、こんばんは。
    俺はDVDをレンタルするときはDMMにしているかなあ。
    安いものだと200円くらいで家に居ながらにして、
    借りられるからねえ。

    ドカント、そろそろAmazonに出てるかな。
    見てみるとします。チャンス撮影会も、
    ぼちぼち申し込み開始かな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

谷かえ(たにかえ)

谷かえ(たにかえ)
身長:157cm
生年月日:19980319

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728