[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

寒ーーい(´Д`|||)

皆さんこんばんは

 

毎日毎日、寒い日が続いて辛いですね(´・ω・`)

 

早く暖かくなってもらいたいです

 

風邪なんですが、まだ少し喉がイガイガするかなーって感じです(;´д`)トホホ

 

この前のルームサービスはもちろん自分一人で完食です

もちろんビールもです!

この遠征中に美味しい物っていえば名古屋で宿泊しているホテルの食事が結構おいしいんですよ!

後、神戸で食べた牛タンはかなりいけてました( ・∀・)=b

 

やっぱり似てますか。。。最近本当によく言われます

新山口の駅で見つけてまさに俺だなって思っちゃいました(o´∀`)ノ

てか、彼女キャラがいるって知らなかったです(´ω`*)ポッ

ちょっと見てみたいです!

 

明日も寒いと思いますが、頑張りまーす!

コメント (12件)

  1. 頑張って下さいヾ(●^▽^●)ノ

  2. 上本さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    私、所沢から引っ越して地方住まいになってしまい、
    今日は初めての夜です。
    馴染めるか不安で、まわりは何にもなくて、寂しいですぅ
    “(/へ\*)”))ウゥ、ヒック

    所沢が・・西武ドームが第二球場が恋しいよぅ。
    私のことなんてどうでもいいですが・・。

    で、やっぱりルームサービスは一人前なんですねっ!
    いっぱい食べますねぇ∑o(*’o'*)o ビックリ!
    でも体が資本の野球選手。
    しっかり食べて、一年間戦える体を作らないとダメですもんね。そりゃ食べますよね。

    まだノドがイガイガするんですか?
    少し良くなってもまた悪くなったりしますから、大事にしてくださいね。
    看病してあげようか?(爆

    看護師ですから、得意ですわよ(*'∇')ウフフフフ
    なんちゃってね。

    神戸の牛タンは美味しいんですね?
    牛タンと言えば「仙台」っていう感じですが、
    神戸もイケる・・メモメモ〆(。。)

    「まりも〇こり」の彼女キャラ、
    最近巷で流行ってますね。

    おっきなおっぱいとお尻が丸いのが特徴で、セクシーな感じです。
    ピンク色ですが、「まりも〇こり」と同じ顔ですよ。
    o(>▽▽<)oキャハハ

    なんともチグハグな感じが、また可愛かったりします。

    そういえば、今日は「まりもの日」なんですよ~!!
    車のナビが「今日は3月29日、日曜日。まりもの日です」って教えてくれました(笑

    1952年の今日、北海道の阿寒湖に生息する「まりも」が国の特別天然記念物に指定された日なんですって!

    上本さん、ナイスな時事ネタですねー(‘∇^d)☆!!

    来週は開幕ですね!
    早く一軍に戻ってきてくださいね。
    西武ドームで活躍する姿が見たいです。

  3. お疲れさまです!!
    今日も寒かったですね(´・ω・`)
    風邪悪化しないよう、気をつけてください(>_<)

    神戸の牛タンおいしそうですねぇ(´∀`)
    地方はおいしい物たくさんありますよね(´艸`)

    たくさん食べて、頑張ってくださいo(〃^▽^〃)o
    上本さんの活躍を期待してます(≧▽≦)

  4. お疲れ様です!28日の試合、観に行きましたよ~☆
    もうすぐ3月も終わるのに、まだまだ寒いですね。。。
    体調管理、気をつけて下さい。ファイトです(* ̄∀ ̄)ノ゛

  5. 体に気をつけて頑張って下さい。(゚∀゚)

  6. おはようございます☆
    そちらは、とっても、お寒いんでしょうね(-_-)

    えーん(/_・、)
    お風邪、おつらそうですね(>_<。)
    どうぞお大事になさいませm(__)m

    あら、あちらのルームサービスは、やっぱり、全部お一人で、お召し上がりでしたかA^_^;)
    すごーい(*_*)

    上本様も、まりも〇こりちゃんも、ライオンズも、がんばコラボよ☆☆☆☆☆←しつこい(^^ゞ

  7. ほんと寒いですょねー\(+×+)/


    この間は結構暖かかったのに(」゜□゜)」


    そこが夏のピークだったかも…

    また冬がやってきたのかもですね(^_^;)笑


    喉にはアメちゃんですょ!!


    でもコーラ味とかソーダ味とかシュワシュワするやつは
    逆に痛めちゃうんで気をつけてくださいノ(>Д<)ノ

    ↑経験者


    早く風邪治して
    元気になってくださぁい(≧∇≦)

  8. ファンブックを見てきました(^-^)
    正直もっと早く知りたかった(._.)

    力さんのブログで風邪引いてるって聞いて、心配してました。まだ抜けないんですね(>_<)
    お大事にしてください。

    良くなったら、活躍期待してます(^o^)/

  9. 上本さん、こんばんは!

    ホント毎日寒くて野球観戦も重装備ですよー

    風邪早く治るといいですね!

    また明日もがんばりましょう♪

  10. 風邪ですか(>_<)

    しっかり自己管理をして風邪でもなんでも打って結果を残してくださいね(´∀`)

    期待してまーす♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー