[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

南郷から

みなさんこんにちは

 

昨日はキャンプ二回目の休みでした

 

一回目の休みは昼過ぎまで部屋でゆっくりしてて

 

それから日南のお風呂屋さんに行ってきました( ´∀`)

 

そして昨日の休みは朝から練習をしに行き

 

帰ってきてまたゆっくりしていました(゚∀゚)アヒャ

 

結構牛乳(´Д`|||) ネタが続いてますのでもう少し、、

 

基本牛乳と名前がついているものは口にしていません

もちろん牛乳プリンもです(ToT)

白米からの牛乳なんてもってもほかでした

白い飲み物すら敬遠しがちでした・・・

 

その中で飲むヨーグルトは大丈夫で今は飲んでます!

(昔は口にもしてませんでしたが)

 

給食で好きだったのはカレーか、うどぅんが好きでした

後はあげぱんですかね

 

教習所の思い出はありますよ。。

でもそれは次回にします(o´∀`)ノ

 

ちなみにサインは「uepon」と書いてあります!

 

では今日からもまた頑張りまーす(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしていたかと言うと朝から練習をしてその後はゆっくりしました

 

 

 

コメント (38件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ☆
    初めてコメントさせていただきます↑↑
    先週の9日に南郷にキャンプ見学に行き、その時に上本サンからサインを頂きました(≧▽≦)練習で疲れているのにも関わらず、嫌な顔もしないでサインしてくださったので本当に嬉しかったです!ありがとうございました♪
    これからも応援し続けるので、体には気をつけて頑張ってくださいね!!

  2. 昨日今日と南郷行ってきました(^O^)

    昨日はうえぽんにサインいただきました!練習後疲れてるのに、しかも寒かったのに、ファンみんなにサインしてくれて…さらにファンになっちゃいました(^ー^)
    今日は握手もしてもらいました!

    楽しい2日間をどうもありがとうございました!試合もたくさん見に行きます☆

  3. 上本さん今晩わ☆
    バレンタインデーのチョコレートはたくさんもらいましたかぁ?
    結婚してチョコレートが増えてたりして?!
    明日がお休みだしもしかしたら新婚の上本さんには奥さまがきてるのかなぁ‥?
    (≧▼≦)なーんて思ってみたりしましたぁ

    私は一緒に行くお友達がいなくてさびしいけど埼玉から応援してまーす♪

  4. すみません、コメント2回目です(・∀・)

    もう、実戦形式での練習に入られているようで…。
    ワタシとしては、早く開幕にならないかな~!と
    今からウキウキしています!!

    南郷も昨日のお客さんの入りは9620人!!とありましたよ!

    選手の方々は、練習の時、お客さんが沢山いるのといないのと、
    どっちがいい、とかそういうのはありますか?!

    また、利点、欠点はありますか??

    今後の見学の参考にしたいな、と思ってお聞きしました(≧ω≦ )

    あと!昨日、開幕戦含む3~4月チケットファンクラブ先行発売でした。
    小雪のチラつくなか、朝7時前より大行列で凄いことになっていましたよ(;^ω^)

    開幕戦は満員御礼・大盛り上がりになると思いますよ!!

    今から楽しみです!

    それでは残りのキャンプも頑張ってくださいね!

  5. 上本さん、こんにちは(゚▽゚)/


    今日はバレンタインデーですね!


    今年は例年よりもらってるんじゃないですか?(*^〜^*)〃


    もし、チョコレート以外のプレゼントがよければ来年以降の参考にするので教えて下さいね!φ(.. )メモメモ

  6. 上本選手こんにちは。
    ☆すみとも☆の相方です!笑

    キャンプでは選手のみなさんの練習を間近で見れて、すごく楽しかったです♪
    上本選手にサインをもらえたこともずっと思い出です!!
    疲れている中サインに応じて下さり本当にありがとうございました。

    おまけに質問に答えて下さってありがとうございましたー(>∀<)
    友達と南郷のホテルで、これ何て書いてあるんだろう..?もしかして“uepon”?!
    ってなって、気になってコメントしました!笑

    オープン戦観に行きます。今年もずっと応援してます☆

  7. 上本さん、12日13日と南郷キャンプに行き、3時間ほど前に、福岡に帰って来ました(^O^)/
    今日は…肩にボールが直撃してましたが、大丈夫でしたか?(T_T)

    上本さんの練習中の声は…よく聞こえてきます♪
    皆さんに会えて、あたしも沢山パワーもらいました
    (≧▼≦)
    残りのキャンプも
    怪我なく元気に頑張ってくださいね♪

  8. 上本さん、こんばんは。

    牛乳ネタで盛り上がってますね(笑

    私は牛乳、好きです。
    上本さんはキライなのにすみませーん。

    ライオンズの社会貢献活動で小学校へ行く機会があったら
    どうします?(イジワル質問)

  9. 今日もお疲れ様です**

    さすがうえぽん…(:_;)
    質問に答えてくださって本当にありがとうございます(>_<)
    めっちゃ嬉しいですっ(*´`*)
    やはり「uepon」だったんですね!!すごく素敵なサインです(*≧∀≦*)

    明日も頑張ってください☆

  10. 先週キャンプ見学へ行ってきました。
    黒潮ドーム前を歩いていたら、上本さんを発見!!
    思わず「サインくださーーい」と詰め寄ってしまった私です。土に塗れた上本さんが超かっこよかったです♪
    忙しい貴重な時間をさいてサインしていただきありがとうございました。
    ウエポンって書いてあるんですね。
    今眺めながらニヤニヤしちゃってます。
    ほんとにありがとうございました。私の宝物です。

    私も牛乳ダメです。百歩譲ってコーヒー牛乳なら飲めます。でも牛乳プリンはもってのほか。ミルクティーも×です。
    なんか上本さんと共通な事があって嬉しいな♪
    でも上本さんは大きいですよね~。私は小さいです。もっと身長が欲しかった・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー