[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

3連勝!

皆さんこんばんは

 

リーグ戦に戻り3連勝(o´∀`)ノ

 

しかも、相手チームのエースを倒しての勝利!

 

けが人が多いなかで皆でカバーできていると思います

 

しかし、茶碗蒸し13個食べてただけあって

細川さん飛ばしますね(゚□゚)

 

今日のホームラン鳥肌立っちゃいました(-.-)ボソッ・・・(Gさんも言ってました)

 

この勢いに僕も付いていけるように頑張ります!

 

しかし、暑いですね~~~(゚∀゚)アヒャ

 

なのでこの時期はやっぱりビールが美味い!

 

つまみでは冷奴に少しのごま油と塩(岩塩)かけたり

モロヘイヤ刻んだのかけたりして

食べると美味しいんですよ、皆さんやってみてください

 

では、明日仙台に行ってきます

100615_005814

 

 

 

コメント (72件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日、今日と試合を見に行かせていただきましたが、ほんとによかったです!!
    自分が応援に行く日は負けてしまうことが多くて、本当に応援するには見に行かない方がぃぃのでは…と思ってましたが
    今日は勝ったので、やっぱり応援に行きたいです!!笑

    ところで、片岡選手ほか何人かの選手が腕に着けている水色!?っぽいものは何でしょうか??教えていただければと思います☆

  2. 昨日の練習見学会でレプリカユニにサインしていただきました!どうもありがとうございました!!
    練習中で忙しい中、汗だくでファン一人ずつにサインをしていた上本選手、カッコ良かったです。
    昨日は、代打での活躍も見事でした。
    今日のゲームも期待しています。頑張ってください!

  3. 今日の試合結果は残念でしたが、途中からの追い上げにライオンズの闘志と気迫を感じ内野スタンドで声を張り上げ応援しておりました。
    上本さんの最終打席、一番荷の重いポジションで、最後まで諦めず粘る姿にも胸を打たれました!
    明日からのオリックス戦はきっと連勝ですよね!
    これからも応援しております!

  4. 今日観に行ってましたよ!
    代打でのタイムリー、さすがです
    惜しくも最後のバッターになっちゃいましたね
    でも終盤の追い上げには感動しました
    明日は勝つ!

  5. 代打での成績が22打数10安打で.455(^^)
    上本選手の精神の強さの現れですね
    これからも勝負強い打撃で目指せ優勝!!o(^-^)o

  6. 代打の ネ申

  7. 上ぽん、☆BS☆見ながら応援してたら、上ぽんが代打で登場o(^-^)o

    なんか打ちそうな雰囲気だなぁと思いながら、『上ぽーーーん♪』って叫んでたら、タイムリーツーベースヒット(^Q^)/^
    久しぶりに上ぽんの活躍見れて最高に嬉しいです☆

    今日は…赤いユニフォームo(^-^)o
    また違った感じでいいですね☆☆☆似合ってます☆☆☆
    引き続き、逆転信じて応援してますから、頑張って上ぽん(≧▼≦)

  8. うえぽん、おはようございます(^-^)/

    昨日は代打だと思ったら、すぐに黒瀬選手に代わってしまって残念(>_<)
    今日は活躍が見られますように(^人^)

    うえぽんファイト!一発!

    豆腐…いいですね♪
    刻んだキュウリとニンジンと、おろし生姜少々を乗せて、ごま油と醤油をかけても美味しいですよ(^-^)

  9. お疲れ様です!!
    昨日は涌井さんの
    スゴさに
    圧巻されました!!
    中島さんとブラウンの
    ホームランには
    しびれましたぁ♪

    27日日曜日は
    ドーム行きます☆
    キン肉マン
    流れるといいなぁ!!

    ちなみに今日26日は
    私の20歳の誕生日です!!

  10. こんにちは、いつも応援しています。
    今日はご挨拶だけしにきました。

    ブログの更新楽しみにしています!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー