[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

南郷キャンプ

みなさんこんばんは

キャンプが始まり最初の休みの日はスーパーゴロゴロしてやりました!

良く言えば『完全休養』ですかねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

休み前夜にホテルの食事会場で数人でお酒を飲みながらワイワイワイ

 

そこからの出題です

このスーパーなふくらはぎは誰でしょう!?

2011020322050000

さすが…(´ω`*)ポッ

 

答えはまたの機会にして

宮崎は火山灰がすごいばい!

噴火したときに南郷まで地鳴りがするみたいです(;´д`)

2011013116380000

 

今のところそこまで練習に影響がないのが幸いですね

あと二週間は噴火が続くみたいですが

火山灰には負けんばい!

2011012713440002

スティッチのマフラーしてみました

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

コメント (34件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありがとうございます。川越の献血の時に家の陽(ひなた)5才がカツオ君にクリスマスプレゼントしたステッチのマフラーです。きっと…写メみせます。すごく喜ぶと思います。

  2. うぇぽん、こんばんは☆
    先ほど南郷から家に帰ってきました。今日の南郷の冷たい台風のような風でハンパなく寒かったですね(-.-;)
    1週間程いましたが毎日楽しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    月曜から社会復帰出来るかなぁ…
    明日はスーパーゴロゴロします(笑)

  3. 今日は寒い一日
    練習お疲れさまでした。
    サインも戴き
    ほんの少しブログの拝見の話す事が出来た事が嬉しいです。 また来週南郷に
    行く予定です
    これからの上本選手とカツオ君の活躍を期待してます。
    ( ̄∀ ̄)

  4. カツオ君いいですね〜。キャンプ中は会えなくて寂しいですね。

    そうそう、上本選手のオーセンティックユニフォームを発注しました。

  5. お金と時間があれば
    今すぐ南郷いくんですけどね‥

    ふくらはぎはヤスさんですか?

  6. こんばんは!
    キャンプお疲れ様です。

    カツオくん、かわいいですね( ´∀`)
    マフラーされてても
    おとなしいんですね!

    あたしんちのねこは
    きょう柱に頭ぶっけて
    (あたしのせいで(笑))
    ずっとびくびくして
    あたし避けられてました(笑)

    ふくらはぎさん
    やばいですね!
    やっぱりかたおかさん?

    あしたもがんばってください!
    おやすみなさい。

  7. カツオさんカワイイ〜(≧ω≦)b

    うえぽんキャンプお疲れ様です。
    調子はどうですか?火山灰に負けずに頑張ってください。

    開幕戦のチケットを手にワクワクですo(^-^)o早くうえぽんの勇姿が見たいです

  8. 可愛い♪
    マフラーしてるカツオくん
    癒されるな〜

    すごい!ふくらはぎ!誰でしょう?
    ヤス?

  9. 明日からキャンプ
    いきますね\(^o^)/
    はやくうえぽんに
    あいたいです(^o^)

    WEらぶうえぽん♪

  10. キャンプお疲れ様です!
    今日は写真撮っていただき、ありがとうございました(゜∇゜)★
    うえぽんのおっきさと優しさに癒されました〜
    緊張して喋れなかったけど…うえぽんのキン肉マンを聞くとテンション上がります↑↑
    そして、カツオ君を見るとテンション上がります↑↑↑
    キン肉マンとカツオ君の威力ハンパないな…。

    あ…このスーパーふくらはぎもハンパないな。
    手羽先食べたくなった(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー