[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ただいまー

皆さんこんにちは

 

昨日、久しぶりに帰ってきました

 

思ったより寒くなかったのでよかった

 

ところで、沖縄に移動するさい

 

2011022416250006

2011022416270010

鹿児島空港に向かう途中の桜島

 

本当に噴火したてで凄かった

 

空港の人に話をしてみると「今朝も噴火したよ(゚□゚) 」とのこと

 

慣れてるんだなと思いました

もう一つ

2011022417240001

すごく分かりにくいのですが真ん中の白い雲みたいな奴が

 

新燃岳

 

まさかのWで噴火・・・・

 

自然って・・・・

 

後一つ、沖縄での出来事なのですが

 

沖縄での夕食

 

ビールを飲もうとフロントに「栓抜きを貸してください」と

 

分かりましたとの返事をいただき

 

待つこと3分「ピンポーン」

 

出たところ、「こちらですね」と・・・

 

差し出されたのがまさかの「洗面器」( ゚д゚)ポカーン

 

しかも、大き目の洗面器

 

すみません、聞き取りづらかったみたい(;´д`)

 

そんなことがちょくちょくあるウエモトでした

 

 

 

 

コメント (42件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本さんこんばんは。地震すごかったですが、上本さんは大丈夫ですか?奥様やカツオくんも大丈夫でしょうか?ドームでのオープン戦も全て中止になりましたね。開幕もどうなるか予想つきませんが…

  2. 大きい地震がありましたが、
    うえぽんは大丈夫ですか??

    埼玉でも、
    震動5強ありましたよ!!

    私の家でも、
    勉強机が10センチ程度移動していましたし、
    机の棚のものは全部落ちていましたよ(ToT)

    西武の選手が、
    無事に帰ってこれることを祈ってます!

  3. うぇぽん、こんにちは

    この大地震が起こった時、震度5強、怖かったですが会社で同僚がいたのでパニックにならず良かったです。もし一人で家にいたら… パニクっていたでしょう
    余震もあり怖かったので会社で同僚と一夜をあかしました。
    家は物が落ちたりはしてましたが大した被害はなかったです。親兄弟も怪我なく無事でした。

    上本家は大丈夫でしたか?

    今、私に出来る事
    『節電』してます。募金もしていきたいと思います。

    余震はまだまだ続くようですので怪我などしないように気をつけて下さいね。

  4. うえぽん、こんばんは(-^〇^-)
    関東地方は午後3時前に凄い揺れの地震があり、私は自宅に居たので驚きと恐怖でした(>__<)
    関東地方のライオンズファンは無事に姫路から戻ってきてくれる事を祈っています(-^〇^-)

  5. 初めまして~♪
    お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

  6. 上ぽん、今日は、凄い雨の中試合お疲れ様でした
    (>_<)寒かったですよね?
    あたしも、傘さしてたけど、ジィーンズがずぶ濡れでした(T_T)
    上ぽんが打席に立った時に、『上ぽぉぉぉん』コールしたの聞こえましたか?
    (^Q^)/^2回大声で言ったけど☆☆☆
    静かな球場だから、シーンてしてるから、声出すの恥ずかしかったです(笑)
    次は、4月ヤフードームで待ってますo(^-^)o

  7. きゃあ、こんばんは☆☆☆☆☆

    今日の長崎でのオープン戦、山口県のLファンのお友達様たちと、拝見いたしましたm(__)m

    試合、残念でしたね(ノ_・。)しくしく

    私は、明日は見に行けないですけど(お友達様たちはいらっしゃいますけど)、頑張って下さいませm(__)m

    上本様も、お友達の皆様方も、がんばよ☆☆☆☆☆

  8. 上ぽん、今日は、長崎の試合見に来てました。
    試合中の合間に、走ったりしてる時に、上ぽんに…
    『上ぽぉぉぉん♪』って声かけたら、ニッコリ笑ってくれて、ありがとうございましたo(^-^)o
    嬉しかったなっ☆☆☆
    明日は、上ぽんが試合に出られます様に(^Q^)/^

  9. うえぽん、おはようございます(^-^)/
    昨日の東京ドームでのオープン戦、お疲れ様でした♪

    試合で活躍する姿を見られなかったのは残念ですが、レフトスタンドから声をかけて、手を振ってくれて嬉しかったです(^^)/
    ちなみに、かなぽんさんと一緒でした(*^_^*)
    長崎でのオープン戦、頑張って下さい(^-^)b

  10. うえぽん、こんばんは&ジャイアンツとのオープン戦お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日は試合前にうえぽんを見かけて声をかけたら手を振ってくれたので嬉しかったです(-^〇^-)
    ありがとう〜うえぽん(^з^)-☆Chu!!
    今日は涌井さんで連敗が止まりましたね(^_^)v
    長崎でのオープン戦頑張ってきてください(-^〇^-)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー