[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ただいまー

皆さんこんにちは

 

昨日、久しぶりに帰ってきました

 

思ったより寒くなかったのでよかった

 

ところで、沖縄に移動するさい

 

2011022416250006

2011022416270010

鹿児島空港に向かう途中の桜島

 

本当に噴火したてで凄かった

 

空港の人に話をしてみると「今朝も噴火したよ(゚□゚) 」とのこと

 

慣れてるんだなと思いました

もう一つ

2011022417240001

すごく分かりにくいのですが真ん中の白い雲みたいな奴が

 

新燃岳

 

まさかのWで噴火・・・・

 

自然って・・・・

 

後一つ、沖縄での出来事なのですが

 

沖縄での夕食

 

ビールを飲もうとフロントに「栓抜きを貸してください」と

 

分かりましたとの返事をいただき

 

待つこと3分「ピンポーン」

 

出たところ、「こちらですね」と・・・

 

差し出されたのがまさかの「洗面器」( ゚д゚)ポカーン

 

しかも、大き目の洗面器

 

すみません、聞き取りづらかったみたい(;´д`)

 

そんなことがちょくちょくあるウエモトでした

 

 

 

 

コメント (42件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キャンプお疲れ様でした。昨日の試合の中継で久しぶりに上本さんの姿を見ました(^O^)早く開幕しないかな〜(⌒〜⌒)
    それにしても、W噴火はすごいですねぇ(°□°;)終わりのオチも最高でした(^O^)

  2. キャンプお世話様でした。昨日の試合の中継で久しぶりに上本さんの姿を見ました(^O^)早く開幕しないかな〜(⌒〜⌒)
    それにしても、W噴火はすごいですねぇ(°□°;)終わりのオチも最高でした(^O^)

  3. 洗面器マ(゜Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

    もちろん、ノリつっこみしてくれたんですよね??
    (笑´∀`)ヶラヶラ


    無事、キャンプが終わってもうオープン戦始まりましたね!!がんばってアピールしてスタメンの座を勝ち取ってください!
    私も、出来るだけ沢山球場(関西メインですが)行きます!!

    新燃岳と桜島のWの噴火(lll-ω-)現地の方、慣れてるとはいえ大変でしょうね・・・・うえぽんも降灰の中キャンプお疲れ様でした!

  4. うえぽん、本日のジャイアンツとのオープン戦お疲れ様でしたm(_ _)m
    関東地方での最初のオープン戦はやはり東京ドームでのジャイアンツ戦と言う事でファンの声援がスタンドからありましたが…残念ながら2試合連続サヨナラ負けとなってしまいましたね(>_<)
    明日は3試合連続サヨナラ負けを阻止してください(-^〇^-)頑張れ〜うえぽん☆

  5. うえぽん♪ おかえりなさい(*^^*)

    埼玉はやはり寒いですか?

    体調崩さないように気をつけてくださいね!
    そして横一線の捕手陣、がんがんアピールして抜け出しちゃいましょう!!

    ずっと応援してます。
    2日の巨人戦でうえぽん♪にあえるのを楽しみにしてます!!

  6. うえぽんお帰りなさい(^_^)

    自然ってすごいですよね〜噴火ってすごい(´Д`)!!

    すごい聞き間違えですね(笑)洗面器なんか持ってこられたら思わず吹き出しちゃいますね♪

    オープン戦移動大変そうですが頑張ってください!!

    開幕たのしみだな〜っo(^-^)o

  7. お帰りなさぁ〜い。

    今年はまた一段とウエポンが活躍してくれたら嬉しいです

    なので、怪我には気をつけてくださいね(゚▽^*)

    栓抜き⇒洗面器…ウケマシタ
    o(>▽<)o

  8. 上本さん。こんにちは〜(´∀`)♪
    キャンプお疲れ様でした!
    最終日に行き、
    最後の最後でサインいただきました(>_<)♪
    遅くなりましたが、
    ありがとうございました!
    優しくて本当に感激(;o;)
    もーめっちゃ幸せでした!

    シーズン始まったら、
    鹿児島から埼玉に
    見に行きますねo(^∇^o)(o^∇^)o
    オープン戦 頑張って下さい↑
    また寒くなるようなので
    風邪引かないように
    気をつけてください♪

  9. ウエポンお帰り、キャンプお疲れ様でした。

    今年はウエポンが正捕手で頑張らないとね、来週関西の阪神ー西武見に行くよ。

    頑張ってねウエポン、初コメしました。関西のライオンズファンです、これからもコメントかきます。

  10. おかえりなさいたませいぶ

    オチを見る前になぜか笑ってしまいました。洗面器を持ってきた方もうえぽんのblogに載って良いおもひでになりましたね。

    聞き間違えではなく書き間違えですが、一昨年のある日、仕事で「グラフト」と書いたつもりが「ドラフト」と書いてしまい、見つけた人に笑われました。その日は雄星くん獲得の翌日で無意識にそう書いちゃった。

    3日東京ドームのオープン戦観に行きます。西武ドームはワクワクするのに他の球場はチョット緊張します…

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー