[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ありがとうございます!

皆さんこんばんは

 

まず、沢山のメッセージ本当にありがとうございます

 

本当に励みになります

 

復帰に向けてとても順調に来ています!

 

所でこんなことわざがあります

頭隠してシッポ隠さず・・・・?

2011061600410002

って勝男語録(゚∀゚)アヒャ

 

しょうも無い感じで今日はここまで!

イエス ウィー キャン(-_☆)キラーン

2011062022240000

コメント (55件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。昨日第二で元気そうな姿が見られてよかったです(^O^)試合にも出ているようですね。子供達も(^o^)/でしたよ。あとは結果を出して一軍復帰ですね(^◇^)┛でも、無理せずがんばってください。

  2. 暑い日が続いていますね。調子はどうですか?
    上本選手、一軍に早く戻ってこれますように…。

    ライオンズ2連敗してしまいましたが、
    スパッと気持ち切り替えて上向いて楽しくプレー
    して下さいね。
    上位チームだろうがどこが相手でも関係なく
    一つ一つ勝っていくことが大事ですよね。

    うどん屋さんがチケットくれたので応援行きますー。

  3. 上本さんー。

    おケガの感じ、どんなですか?

    今、ライオンズの試合見てるんですけど…
    ノーアウト1、2塁やー!
    そろそろ、早めに帰ってきてくださいー。

    待ってますー☆

  4. こんにちは(^-^*)/ 昨日は子供にサインありがとうございました。
    子供はめちゃめちゃ喜んでいました
    私も行けばよかったと後悔してます( ̄○ ̄;)
    家族皆でいつも応援してます 大好きです(^з^)-☆Chu!!

  5. うえぽん!頑張って!!

    今はしんどい時期だとおもうけど
    わたしたちはうえぽんを
    待ってます\(^o^)/

  6. こんにちは。けが、早く治るといいですね。
    最近、NHKでよく西武戦が中継されます。
    私のお気に入りは、今中さんです。
    勝てるピッチャーの洞察力を感じさせてくれます。

  7. うえぽん、

    新しい応援ボード用意して待ってます。

  8. 上本選手(^^)v

    菊池雄星投手
    決してあきらめない。17番かっこよかったです。

    片岡選手もなかじ選手も中村選手の

    ホームランも原拓選手もすごくすごく

    かっこよかったです。

    あとは、上本選手がいてくれたらな~って

    思いました。

    優しい優しい西武ライオンズが

    大好きです(^^)v

    自分も決してあきらめない。

    気持ちを持って頑張ります。

    夏休みの頃になったら

    上本選手が、元気で西武ドームにいてくれるのかな~

  9. 上本選手(^^)v完封勝ちだよ。
    (^^)v(^^)vやったー(^^)v

  10. こんばんは(^^)

    徐々に回復に向かっているようで一安心しました。

    焦らずゆっくりとケガを治して復帰して下さい☆

    だけどクラシックシリーズのユニフォーム姿が見たい!
    とも思っています。
    ヽ(´▽`)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー