[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

一ヶ月ぶり

皆さんこんばんは

 

激しくお久しぶりですみません

 

キャンプも無事に終え調子も良くなって来ていると思います!

 

とにかく、結果を出して開幕に残れるように頑張ります└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

 

2012021821440000

これはキャンプ中に皆さんに頂いた物です

 

こんなに沢山ありがとうございました(´ω`*)ポッ

 

中でも・・・

2012021821440001

勝男似のチョコ( ´∀`)ありがとー

 

2012020716520000

毎日寒い中ありがとうございました

続きまして・・・

2012021313100000

見事なウェーブ(゚□゚) アングリ

 

サーファーが見たら乗りたくなるようなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

続きまして・・・

2012021522380001

暇だったので・・・成果はなし(‘A`)マンドクセ

 

いつもお世話になってます

2012021620570000

ここのお肉うまいっす(-_☆)キラーン

 

2012022418470001

これぞエビゾリщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

栗山サイトに先を越されて(ToT)ゞ スンマセン

 

これをどう観るかは皆様次第ですが・・・

2012022511220000

岸君の脱いだズボンなんですが

 

僕は何かツボですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

こんな感じの一ヶ月でした

 

明日からのオープン戦頑張ります!

コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どこのポジションでも、精一杯頑張ってもらえれば
    こちらもとても嬉しいです。
    今年は、出番が多そうですね。得意の打撃で暴れまくってください。

    キャンプは、順調のようでなによりです。

  2. チョコレートのしてくれるなんて思ってなくて
    ほんまに嬉しいです\(^o^)/

    関西戦でうえぽんにあんまり絡めんくて残念でしたけど、
    次の関西楽しみにしてます♪

  3. ウエポン元気そうで何よりです。

    今季はまさに正念場・・・だとよく分かってるんだろうに、
    このブログのいつも変わらぬゆる~い感じがいかにもでいいね~。
    アホな写真の数々、久々に和みました。

    プロの世界だから競争はつきものだけど、
    ウエポンはウエポンらしく、マイペースで頑張ってください。
    いつも陰ながら応援しています♪
    ケガだけは気をつけて。開幕楽しみにしています。

  4. 四番キャッチャー上本 生で見たかったな! ふみやくんのコメントも見れたし 今日はいい日だ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー