[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんばんは

皆さんこんばんは

ペナントの結果は決まりました

でもまだ日本一になる可能性はあるので

このままの良い勢いでCSに行きましょう!!


最近これと言ってブログを書くほどの出来事がなく


かなり、時間が空きましてすみません


しかし、やはりあまりネタがなく、何を書いていいものやら・・・


今もキーボードの前でフリーズ状態(;´д`)トホホ


こんな事じゃ、ブログが続かないような気が、今とても


しているので、ほどほどに更新しようと、今思いました(-_☆)キラー


困ったときのカツオ君ですが、今日はやめときます!


あ、最近ユーチューブでごっつええかんじを見てます!


一番好きなのはアホアホマン─(゚Д゚)→ プス


カツオもたまにアホアホマンになってますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手おはようございます。

    うれしくて うれしくて
    ねぶそくです(^^ゞ

    強いライオンはどこにいますか?
    動物園にいます。
    ライオンZOO(^_^)v
    っというだじゃれがありますが
    (そんなだじゃれ聞いたことないか!)

    うれしくて うれしくて
    何を書いていいかわからなくなりました

    あっ!上本選手と同じだ!

    うれしくてうれしくて
    たまらないから
    笑顔で学校に
    いってきまーす(^O^)/

  2. 上本選手やったぜ!CS(^O^)/

    あきらめないライオンズはかっこいい。
    まっすぐなライオンズはすごくかっこいい。自力で勝ち取った勝利は素晴らしい

    全員で勝ち取った勝利
    すごくかっこいい。

    ライオンズのファンでよかった。(◎o◎)/!

    昨日も最初から上本選手がどアップで
    テレビに映ってました。(^^ゞ
    最初からベンチの柵から乗り出してました。(^O^)/
    上本選手には最初から勝つ事がわかっていたのかな?
    でもね。あんまり乗り出したら危ないです。
    でもね。うれしいですっ!(^^♪

  3. 「はじめまして」です^^

    飛ばないボール対策をしたがばっかりに調子を落とされているのでしょうか?
    代打やDHだけでなく早く先発「上本」が見たいです。
    応援してます。

  4. CS進出ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます!!!
    嬉しすぎますね(笑
    今日は明日の日ハム戦を観に東京から北海道に来ました。現地で応援します♪

  5. ライオンズが勝つとほんとうにうれしい。朝すっきりしていてまるでオルニチンを飲んだみたいだ。(^^♪
    昨日は、はじまった時から絶対勝つと思っていたんだ。
    だってすごいいっぱい上本選手が写っていたからね。
    あともう少し
    家族も学校でも病院もご近所も犬も猫も
    みんなで全力でライオンズを応援するよ
    この気持ちが上本選手にとどくといいな
    そして上本選手が投げたサインボールも
    静岡までとどくといいな(^^ゞ

  6. うえぽん、こんばんは(´-∀-)ノ
    チームは5連勝!
    ノリに乗ってますな♪
    うえぽんがベンチにいるだけで、何だか心強い感じがしてます。
    最後の最後まで一緒に闘いましょう!
    8日西武ドーム行きます♪
    うえぽんのサインボール取れたらいいなぁ…

  7. 上本選手がブログに日本一になる可能性はあるって書いた事がおおあたり。

    3位進出。(^O^)/

    大ちゃんパパさんの言うとおり
    そろそろ上本選手の活躍が見たい。

    上本選手がベンチにいてくれるだけでも
    運は見方すると思うけど
    かっこいい先発上本が見たい。

    あとちょっと自分のことだけど
    大ちゃんパパさん心配してくれて
    ありがとう。
    やっぱどうやるかわかんないので
    僕、とくめいでいいです。
    じょめいじゃなくてよかったです(^_^)

  8. おはようございます。しびれる試合が続いてますが、しっかり勝ってるライオンズがかっこいいですね(^o^)v残り試合も少ないですが、ラストスパートかけてがんばってください。そろそろ上本さんの活躍も見たいです。

  9. YouTube楽しいですよね!

  10. 上本選手おはようございます。
    ライオンズがCSに行けるように
    上本選手が頑張ってください。
    僕はCSで上本選手が見れるように頑張ります。
    そしてライオンズのサポーターのみなさんも日本一のサポーターだと思います。
    ライオンズの応援はかっこいいです。
    らーらーららららヘイ!(^_^)v
    今日も勝ちに行ってください。
    そして今日の上本選手のブログこうしんは僕のちからになります。
    はりきって学校に行きます。ヘイ!(^_^)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー