[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

おはようございます

なかなか物事はうまくは行きませんね

朝から暗い書き出しになってしまいましたが

止まない雨はないと言うように

必ず好転します

ただ今どれだけ辛抱強くやって行けるかが大事だと思います

それは何にしたって同じこと!


今京急に揺られ

もう少しで羽田空港

通勤ラッシュの威力

ハンパねー



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 事なんて誰にでもある事です。私もこの書き込み中にネットの宣伝が入り込んで間違って途中で送信ボタン押してしまったので(^^;)

  2. 10時頃でも通勤ラッシュなのですね
    私は高校生の頃、通勤ラッシュですし詰め状態の時に私の尻を揉んできた奴がいたのでひじ打ち食らわしてやりました。警察に突き出してやればよかったと後悔しています
    うまくいかない

  3. 通勤・通学時のラッシュって、確かにハンパない混雑ぶりですよね。サラリーマンの皆さん、それぞれの職場、学校に行かれている皆さん、お疲れ様です。
    いつぞや7時台、8時台に乗ったら、男性の皆さんが、サーっと私を避けて離れて行きました。誰のことも疑わないから、皆さん私を避けないで!嫌わないで!って言いたかったですが、そうやって身の潔白を証明しなければならない世の中って・・・。
    いつぞやの京王線で痴漢にあった私ですが、母には、男の人って誰でもイイんだ・・・。悪趣味!と言われ、妹には、スタイルや年齢に関係ないんだ・・・と言われた私って・・・。
    同情されるどころか、正反対の反応にショックを受けました・・・。

  4. ものごとなんてうまくいったことありません
    雨降りっぱなしです

  5. おはようございます、おつかれさまです!
    アールイズウェル、アールイズウェル(^^)
    ファイトです!!

  6. おはようございます。移動お疲れ様です。昨日は昨日。また明日に向かってですね。ホント、ふみやくんじゃないですが、上本さんが一軍にいるだけでも楽しませてもらってます(^^)ホークス戦もがんばってください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー