[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんにちは

今日は前橋でのゲーム

image

天気が少し気にはなりますが

頑張ります!


上位チームに勝たないと

上は見えて来ない

まだ半分あるなんて考えたら

一番上には届かない

怪我人が出ていますが

とにかくやるしかない!

image


コメント (31件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 勝った勝った勝ったやったあー
    なんてうれしいんでしょう。
    この気持ち。
    上本選手がすうごいとびきりの笑顔で
    おかわり選手にタッチしてました。
    この顔は夏バテにも勝ってるなって思いました。
    よかったーばんざーい( ^)o(^ )

  2. 上本選手
    朝から猛暑だよ。
    熱中症は知らぬ間になるそうです。
    水分とって気を付けて頑張ってください

  3. 上本選手おはようございます。
    朝から暑いです。
    でもちょっとはりきって
    今からジョギングして来ます
    上本選手、西武ライオンズ
    がんばれーーーーーーーー
    ぼくもがんばれーーーーー

  4. 上本選手こんばんは。
    コリジョンルールが今頃見直しって!
    上本選手がアウトにしたのにわざわざセーフにしてそれを今頃見直しってどうゆうこと!!!
    信じられない。今年のプロ野球
    フェアじゃない。ずるい。
    やっきりして牙がはえそうだよ。
    アウト!ってボール掴んで上げた手は
    どうしてくれるんだろう???

  5. 上本選手
    かっこよかったです。
    ばあちゃんが言ったおもしろい一言
    ライオンズ、忘れたころに、強くなる。
    だから大丈夫。

    野球観戦が高齢者の健康に与える効果
    おおいにあると思います。
    家のばあちゃんは足が悪いから西武プリンスまでは観戦に行けないけどテレビの前であーだこーだ、コリジョンルールがなんだ!当たってもないのにデットボールなのか?とか忙しく考えながら観ているので足は悪くても健康です。
    特に上本選手がマウンドに立つと
    そりゃもうすごい応援です。
    ばあちゃんが健康でいられるのはライオンズのおかげ。上本選手のおかげです。
    よっし!負けるもんか!
    でも、明日はゆっくりと言っても1日しかないですが身体を休めてください。
    いつも元気をありがとーーーーーう。

  6. 西武は常勝軍団さんのおっしゃる通りです。
    上本選手頑張ってください。
    上本選手にはいっぱいファンがついています。

  7. 上本選手、昨日はナイスリードでした。シーズン終わるまで、リードし続けてください。西武が勝つには上本選手のリードが必要です!

  8. だから今日ははじめっから
    上本選手をキャッチャーでだしてくれればよかったのにぃ。と思いました。

  9. 今日は全国的に雨だけど
    午後は晴れるかな?
    どうかわかんないけど
    上本選手ライオンズの選手の皆様
    雨なんか吹き飛ばして頑張ってください
    ライオンズが大好きです。( `ー´)ノ

  10. 上本選手こんばんは。

    あの、今日ライオンズの選手
    選手は誰も悪くなかったよね。
    130球も投げた岸投手もよくやった!って気がするんだけど。
    でも疲れたら休むことも大事です。
    なんかほかのチームにくらべて西武ライオンズのローテーションすごくハードな気がします。
    ずっと戦って休みなしで札幌では大変だと思う。ライオンズはそういう時が多い気がします。
    大の字になってふうーっと深呼吸するとちょっとはいいです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー