[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

よし!

さすが!

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うえぽんこんばんは。(これも承認しなくていいです~(^ー^))ヒナタ速報2日目です!
    ヒナタは今日は2試合目にスタメンキャッチャーとして出場して、三塁打を打ったそうです!
    明日は交流戦で、大宮第二公園軟式野球場で、11:00 大府北中、13:00 塚越中と対戦するそうです!春休みなのでまた応援に行ってきます!

    今日は私の試合は雨で中止だったので、家でライオンズ戦みれましたぁ(。・x・)ゞ♪うえぽんキャッチャーやっぱりかっこよかったです。あと、そのあとの生放送もおもしろかったです(*≧∀≦*)キャーキャーいいながら見ちゃいました。今年はホームランたくさん打ってくださいね~‼

    それから、4月5日の試合の後のビクトリーハイタッチが当選しました!ヒナタと二人で参加します♪だからもちろん勝って、うえぽんがヒーローインタビューだったら最高だな、と思ってますo(^∇^)oではでは、おやすみなさーい☆

  2. かいまくちよくぜんすぺしやるみてます
    かくれこーちうえもとたつゆきせんしゆ
    くりやませんしゆとなかむらおかわりせんしゆとほーむらんかんはつてくたさいほくもめをなおしますめをみえるようにします

  3. うえもとせんしゆかんはつてくたさい。

  4. 8はん しめいたしゃ うえもとせんしゅ
    かんはってくたさい

  5. おはようございます。WBCは残念でした(..)でもすごくまとまっていたすばらしいチームだったと思います。感動的な試合をありがとうございましたと伝えたいですね。

  6. 次のオリンピックは、上本さんも出るんですよね!

  7. 方法が全部分かればいいんですが
    誰か教えてくれたら

  8. バッチリ抑えてくれましたね!
    こんなに張り詰めたゲームなのに、見慣れたこのバッテリーが底知れない安心感を与えてくれたことに感謝しかありません。
    上ぽんも昼間の試合、三塁打、さすがです!
    明日のゲームもファイトお〜っ!

  9. 勝ちましたね〜! 全勝でアメリカ行ってほしいですね!
    上本くんも今日は大活躍☆☆
    代打の切り札頑張れ°.*\( ˆoˆ )/*.°

  10. 完璧な形で締めましたね。ナイスゲーム!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー