[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

報告

今日球団から戦力外の通達を受けました

現役は続けないと思います

15年間ライオンズのユニフォームを着させて頂き

感謝の言葉しかありません

沢山の方に応援してもらい

本当に幸せな時間を過ごさせて頂き

本当にありがとうございました

本当に15 年間ありがとうございました!

       埼玉西武ライオンズ

            上本達之

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寂しいです…。本当にお疲れ様でした。

  2. 上本さん、大好きです。
    仕事中にキン肉マンがかかると手が止まり、つい駆け出して怒られていましたが、もう怒られなくなりますね。
    大好きです。

  3. 本当にお疲れ様でした。
    上本さんのアドバイスのおかげで結果を残せた選手も沢山います。
    あなたがいなければ今の順位、そしてライオンズはなかったと思います。
    球団とどのような話をされているかわかりませんがどうかコーチとしてまた共に戦ってくれることを願っています。
    今までお疲れ様でした。
    そして心からありがとうございました。
    大好きです。

  4. 昨日の最終戦後の階段でハイタッチしてくださった上本さん。
    その時はまさかこのようなニュースがくるとは思ってもいませんでした。
    ぜひぜひ西武のコーチで残って頂きたいです。
    私の中で西武の49は上本さんだけです!

  5. 数年前の楽天戦でのサヨナラホームランの興奮はいまだに忘れられません。
    長い間お疲れさまでした。
    新しい舞台での活躍を期待しております!!

  6. 学校から帰って来てからずっと泣いています。
    昨日の今日の出来事で心の整理がつかないのでしょう。
    少しだけ時間を下さい。

    ちーばの母より

  7. お疲れさまでした。

    うえぽん、大好き!
    これまでも、これからも!!

  8. ライオンズ一筋お疲れ様でした。これからも様々な道での活躍応援しています。頑張ってください。

  9. はじめてコメントします。
    伝えたい気持ちが多過ぎて言葉がまとまりません。
    上本さんの姿がほんまに好きでした!!
    試合開始前から終了後も見ていて楽しい野球でした!
    ほんまにありがとうございました!!!

  10. 上本選手、15年間お疲れ様でした。

    先ほどニュースで戦力外の記事を拝見して、驚きで言葉が出ませんでした。
    代打の切り札ウエポンと子供たちも上本選手のことが大好きで家に帰って事実を伝えるのが怖いです。

    代打で満塁ホームラン、今でも覚えています。楽しい時間を私たちに与えてくれてありがとうございました。これからもずっと応援しています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー