[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんにちは

もう少しで


折り返しです


色々写真を撮りだめしてます


その写真を披露する前に

image

明日の天気予報なんですが



98%97%?


日本にはこんな半端な数字


ありませんよね?


まずお伝えします!


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 更新お待ちしてました(●’ω’●)ノ
    それにしても、細かい数字(笑)

    写真めっちゃ楽しみーー!!!

  2. おはようございます。

    オーストラリアは暑そうですね(^ω^)日本はとても寒いです。

    大変なスケジュールみたいですが、体調大丈夫ですか?

    あと残り半分、体調に気を付けて頑張ってください!


    もしかしたら(T_T)ごめんなさい。
    文書が途中のコメントが前に送信されちゃったかもしれません(>_<)
    本当にすみません。

  3. おはようございます。

    オーストラリアは暑そうですね(^ω^)日本はとても寒いです。

    大変なスケジュールみたいですが、体調大丈夫ですか?

    オーストラリアでの写真楽しみにしています!(^。^)
    あと、残り半分体調

  4. 細かい降水確率ですね当たりましたか?

    撮り試した写真のお披露目楽しみにしてますね(o^^o)

  5. 上ポン日記を見ました。
    僕は外国に行ったことはないですが
    ホームシックはよくわかります。
    入院して寂しくなり
    我慢しても我慢しても涙が出てしまい
    夜中に母さんに電話したことがあります
    あと半分うえもとBC頑張ってください。

  6. こんばんは。折り返しですか。もう少しってところですね。こちらは寒いですよ~(-.-)向こうの天気予報は細かいですねぇ。それだけ当たるんですかねぇ。

  7. 埼玉からおはようございます。
    上ぽん写真館、楽しみにしてます!
    って…あまり海外に行かないから、オーストラリア現地の天気が日本語で表示されている事になんだか衝撃を受けてます!!
    折り返し、身体もしんどいと思いますが乗り切ってくださいね。

  8. うぇぽん、こんばんゎ☆

    98%や97%なら100%にしちゃえばいいのに( *´艸`)

    写真撮り貯めしてるんですか?!すごく楽しみにしてます♪
    いい感じに焼けてるんでしょうねw

    お休みの日は何処かに行かれましたか?

  9. よかったです。
    ハードスケジュールで上本BC大丈夫かなあって思っていたのでほっ!
    98%ってどのくらいの雨で
    97%ってどのくらいの雨なんだろう?
    すごい細かい丁寧な丁寧すぎて考えちゃう予報ですね。
    折り返し?あと半分ですか?
    あと50%ですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー