[gtranslate]

インフォメーション

いろんな 花時。WS

フライでぇい担当 

どーも。制作部 です。


寒い寒い冬が近づき、指先足先が

冷えちゃいますブルブル



そんな悩みも 

花時。WS で解消できちゃう



参加者だった佐々木ちゃんは柔軟がとっても得意。身体柔らか〜


リラクゼーションな講座を開いてくれました。


いきなり足を開いて柔軟しちゃうと痛めたり、あんまり効果がなかったりするそぅで、


まずは、

足の指をさくwくらぃグリグリ〜

肩甲骨をグリグリ〜

背骨をゆっくりひとつひとつ積み上げて、

自分の身体と会話します〜


十分に時間をかけて 身体を温めて、

いざ柔軟


おっ  

なんだかいつもよりスムーズ


すっごぃイイよぉ〜、佐々木先生


普段、お家でも試せちゃうし、

末端冷え性wの制作部には持ってこいです





20151113-221622.jpg



そして、更には 

このお方


待ちに待ってた

みーやん こと 宮崎重信先生の殺陣講座


「殺陣は優しさ」をモットーとする

みーやん先生の講座は、

殺陣初参加、木刀初体験の方にも とっても丁寧、優しい、愛おしい


短い時間でしたが、基礎から 殺陣付け、そして 大立ち回りwまでご指導頂き、充実した時間を過ごすことが出来ました。




20151113-222210.jpg


みーやん先生

またお待ちしています



ワークショップは毎週木曜日に

絶賛 開催中です。



いろんな参加の仕方があります

目標や目的も人それぞれ。



レギュラーで参加してくれる人もいれば

別の現場を経験してPower upして

カムバックしてくれる人もいる


複数のお稽古や仕事の合間を縫って、

参加してくれる人もいる



参加者だったのが、いつしか指導する側に立った人もいる


勿論、沢山のサヨナラもあったけど、


大事にしている シン の 部分がぶれなければ

いろんな変化があっても良いのですよね、きっと。



継続は力なり。

続ける事が大事だと思う金曜の夜


制作部が頑張るのは

そんな現場が続くように

縁の下を支え続ける事…かしらん。




20151113-223911.jpg





TEAM花時。

制作部











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30