[gtranslate]

インフォメーション

夢を見た

夜中に学校の階段をひたすらかけ上がるという、しかも半ズボンで、、、

一体なんなんだ!!って言って目覚めましたよ。

ガタヤマですよ。

何かに追われるわけでもなく、かといって止まらない。

止まってしまったら負けだ!!

というメッセージだと思うようにしますね。

やはり、高校生のストーリーに触れていると、学生時代に戻るんだなあ!!

半ズボン、、、小学生時代まで戻ってしまったみたいですがね


そこはガタヤマクオリティーが出ているわけですなあ

皆さんは小学校時代に流行った遊びってなんでしょうかねえ?

ガタヤマは年代がバレてしまいやすが、

一世を風靡したのは、やはりサッカーですかね!!

  ベタやん!!年代があまり関係ないやん!!

その次に流行ったのは、やはり、ドッチボール!!

  それは少し年代が出てる~!!

しかし、ガタヤマがハマったのは、、、

  なんだなんだ!?

ベーゴマ!!なんですなあ!!

  オオー!!

しかし、ちゃんと回せずに卒業いたしましたがね。

  あきらめてんじゃん!!泥沼にハマってんじゃん!!

難しいんだもん。。。

  だから、できた時の喜びじゃないの!?

一年間、、、来る日も来る日も少しだけいじって止めてを繰返したのに!!

  ハマってないな!!さてはハマってないな!!

もういいかなあ。なんて思ってみたり。

  興味尽きてるじゃない!!

それでもやっぱり、、、いや、いいかなあって思ったり。

  触ってもいないな。

いつの日か遠距離恋愛のように、あいつ今ごろなにしてるかなあとか。

  道具箱で眠ってるよ。

友達できたかなあ。とか。

  道具箱から出してあげればな。

元気にしてるかなあ。とか。

  もうやめて!!大丈夫だから、ずっと眠ってるじゃん!!

本当にハマったのは、やはりサッカーでしたね。

  だろうな!!

ではでは、深夜の戯れにお付き合いありがとうございます!!

恋バナ絶賛稽古中です

どんどんチームワークが取れてきていますよ!!

お楽しみに!!

ではでは、今日も一日ハツラツでいきましょう!!

TEAM 花時。俳優部

ガタヤマ

  




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031