[gtranslate]

インフォメーション

コーヒー飲めるようになりました


谷房歩美です!!!!


ある日、バレエを観に行きました。


松山バレエ団の『くるみ割り人形』です!

高校生くらいまで、毎年年に何回かバレエを観てました。


その中でも、毎年恒例だったのが、クリスマスの時期の

松山バレエ団の『くるみ割り人形』でした!!


最もチケットの取りにくい、看板バレリーナの森下洋子さんが主演のくるみです。

母は毎年頑張って取ってくれたんだな~と思うと感謝でいっぱいだし、

その母と一緒に同じものを観に行けて、本当に本当に嬉しかったです。


初めて親孝行したって感じです。

本当に、観に行けて嬉しかった!!!

これ踊ったな~というのも多くて、懐かしいし、

舞台で大好きなバレエを踊ってる姿を見て、羨ましくもなりました。

レッスン以外でも、またバレエを踊りたいし、

振り付けもできるようになりたいし、

教えられるようになりたいって思いました。


本業は女優だけど、バレエも頑張るぞー!

女優でバレリーナってかっこいいですよね!!





毎年、素敵なご縁があって、おかげさまで充実した毎日を送れてます!!

そのおかげで、今年はバレエも復帰できたし、

お芝居もやらせてもらってます!

一時、ひねくれてた時期があったのですが、

わたしの知らないところで支えてくれてる人たちがいると知って、恩返ししたいし感謝だなーって。


わたしのこと知ってくれてありがとうございます!!

2020年の、TEAM花時。と、

谷房歩美もよろしくお願いします。


2020年一発目の谷房歩美の客演の舞台、

劇団野良犬弾『好きなのはあなたじゃない』

こちらも皆様にお届けしたいです!!

『ラスト…スタント’19』をやってから、

いつどうなるかわからないし、大切な人がいなくなっちゃうかもしれないと思って、たまに怖くなる。

田中浩二が生きてて本当によかった!!!



ぜひ観てください!!!


それでは!また来年!!!

よいお年を~!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031