[gtranslate]

インフォメーション

1月めちゃくちゃハマった作品。

こんばんは。

大澤良です。

2020年も早いもので2月に入ってしまいました。

時の流れが早く感じます。

時間が早く流れると感じるということは毎日代わり映えのない生活をしているからそうです。

新しいことや夢中になれることを見つけると体感時間は長くなるそうです。

さて先月めちゃくちゃ面白い作品に出会ってしまいました。

その作品とは「新しい王様」という作品です。

この作品お金や人生観についてからすごく学ぶことができる作品だと思います。

藤原竜也さんと香川照之さんがテレビ局の買収を競って激突する物語でこのお話にはおそらくあの人がモデルなのではないかと巷では噂されています。


「おカネがあれば何でも買える?」イエスかノーで答えてくださいから始まる。


お金はあくまで何かをするための道具であると唱える秋庭さんとお金儲けを目的にする越中さん。正反対の価値観を持つ二人。

そんな二人がテレビ局の買収を一つの目標に手を組むのですが、色々と邪魔が入ったり裏切りがあったりとして展開が読めない作品です!

そしてテレビ局のこんなところ触れちゃっていいのと思ってしまうようなある意味問題作です。

お金の話と聞くと硬そうな物語かなと思われがちですが藤原竜也さんと香川照之さんの掛け合いがとてもおもしろく楽しみながらお金の勉強ができる作品です!

amazon primeで配信中なのでぜひ見てみてください!

それではまた来週!


image



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728