[gtranslate]

インフォメーション

エンタメ!好き!!

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!!

 

 


第2回 ももクロ一座 特別公演
座長 玉井詩織 大江戸ミュージカル
『CHANGE THE FUTURE 〜未来を変えろ〜』

 

 


観劇してきました!!

 

 


すんっっっごく楽しかったです!

 

 


何があっても絶対に幕をあげるパッション。
そんなときこそエンタメの力!っていう想いがぐおおって伝わる物語でした!!

 

 

 


2部は
『ももいろクローバーZ 大いに歌う2023』

 

ももクロさんのライブ!!!

 

 

初めてのももクロさんのライブ!!

 

 

お隣のモノノフさんが、ペンライト貸してくれました!

 


モノノフさん優しい。

 


おかげさまでペンライトを振れて、さらに楽しかったです!

 

 

 

わたしは割と多くのアイドルさんが好きで、よく沼りかけます。

 

 


その度に、


「あーだめだめ!!!
わたしのド本命はV6!!!!!」

 

と、頑張って沼らないようにしてたんです。

 

 


ももクロさん、何度も沼りかけてました。

 

 

今回でだいぶ沼りそうです!!!!

 

 

観てる人を元気にする力が凄すぎる。

 

 

 

 

モノノフさんたちの


「 かあぁぁなこぉぉぉぉお!!!!」

 

「あーーーーりーーーん!!!!」

 


「れーーーーにちゃん!!!」

 


「しぃぃぃおりーーーーん!!!」

 

 

が、今も耳に残ってます!!!

 

 

 

そして、ももクロさんたちの自己紹介が好きすぎる。

 

 


しおりちゃん、若大将って呼ばれてるの?

 

かわいい!!!

 

すっっごくかわいい。パワーワードすぎる。

 


キャッチフレーズも良すぎて、
わたしの中でしおりちゃんの存在が大きくなりました。

 

 

しかも初めてももクロさんを見たのが、
そんな若大将のしおりちゃんが座長の舞台!

 

 


もう嬉しすぎる!!!!

 

 

 

ライブ終わりのメンバーたちの挨拶も素晴らしくて、絶対にいい子たちなんだろうなって思う。

 

 

 

自分も舞台に立ってて思いますが
カーテンコールでの言葉って、かなり重要だなって思うんです。

 

 

その言葉次第で、観劇の満足感も変わってくると思ってる。

 

 

 

ももクロさんたちのお言葉、とっっても素晴らしかったです。

 

 


なんだか思い出して泣けてくる。

 

 


ここまでみんなで完成させるのに、どれだけ練習したんだろう。

 

 


刺激を受けました!!!!!

 

 


ももクロさんは15年も第一線でご活躍されてて、
その理由がものすごく分かる公演でした。

 

 

 

優しくして下さったモノノフさんも、ありがとうございました!!!

 

 

 


シアワセ!!!!!

 

 

 

ももクロさんのパフォーマンス、また見たいなぁ。

 

 

 


ほんっっとうに楽しかった!!!

 

 

 

 

それじゃあ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20231130_211934

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930