[gtranslate]

インフォメーション

徒然なる日常

大変です!

すっかり忘れていました
ブログ、2日も過ぎてしもうた
 
 
お久しぶりです
サポメンの里菜です
 
 
忙しさにかまけてブログ遅くなってしまいました
すみません
 
 
実は
自分と実家の方と両方の引越しで
今月いっぱいドタバタ
 
 
久々の一人暮らし
お部屋も生活も徐々に整えてゆきます
 
 
毎回引っ越す度に思うけど
引越し業者さんって本当に凄いなぁと
 
 
本が入った段ボールを2つ3つ
軽々と持ち上げて運び出す
 
重たい家具もあっという間に運び出す
 
 
効率の良い仕事ぶりと
お兄さん達の筋肉に惚れ惚れしてしまいます
 
 
 
先日、高校の同級生の結婚式に呼んでいただいたのですが
まーその式がとっても素敵で
 
 
好きな人と人生のパートナーになるって
本当に素晴らしい事だなとしみじみ
 
 
引越し業者さんの素晴らしい仕事ぶりを見て
引越しのお兄さんと結婚するのも素敵ね
なんて下心を覗かせながら作業を傍観する
なんとも危ない女になりかけた水島でした
 
 
まずは人を好きになることから始めたい
 
その前に自分を好きになるのだ
 
 
 
 
それにしても今日は寒い
最近の寒暖差にはびっくりですね
 
 
早く暖かくならないかなー
と思うけど
花粉は嫌だし
夏は猛暑なんだろーなー
 
 
ちょうどいい季節、どこ行った
 
 
日本の四季は二季になりつつある
 
 
温暖化が進んで季節がイカれてる
 
 
地球や自然の為に
自分が出来ることをしていきたいなと思う
 
 
 
 
なんかの活動家みたいなこと言ってますが
疲れ果てて脳みそ回ってないだけです 笑
 
 
 
なんとも雑な近況報告ブログでした
皆さんはどんな最近をお過ごしでしょうか
ご自愛してお過ごしくださいね
 
 
今日の夜はゆっくりするぞー!
 
 
 
あ、皆さん!
明日と28日は、なでしこジャパンの
パリ五輪最終予選ですよ!!
 
NHKで放映するそうなので
(嬉しい、超嬉しい、ありがとうNHK、さすがです、NHK)
 
 
一緒に応援しましょー!!
 
 
頑張れ!なでしこジャパン!!
 
 
 
すっぴんで力尽きて
夕飯は適当に鍋で過ごす自分を添えて
眠すぎぃ   

 

IMG_8458

 

サポートメンバー 水島里菜



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829