[gtranslate]

インフォメーション

デラックス

って言葉のインパクトすごいなあ。

ミッドナイトシャッフル。


ガタヤマに決まっておろうが


台風に次ぐ台風により、寧ろ窓開けっぱでいてやろうかと思っていた今日この頃。

皆様いかがお過ごしですかな。

まさにさきほど、不思議な出来事が2つありました。

1つ目。

電車でガタヤマの隣に座った可愛らしい女性がいました。

大分お酒を飲んでいたんでしょう。

とにかく笑えれば、最後に笑えれば。

ハハハと笑えれば。

と口ずさんでいたので、ガタヤマも少し笑顔になりました。

すると、いきなり、そゆことじゃないんだよ!!

と、おっしゃったので、ビクッと見たら、ガタヤマの方を見ていました。

えっ?最後に笑えればいいって問題じゃないんだよってこと?

しかし、次の瞬間、ううん、違うの僕は関係ないんだよ。と。

見るからに年下の方でしたので、

ガタヤマはいいました。

そうですか。と。

そして2つ目。

ガタヤマは完全にシラフだったんですがね、最寄り駅から自宅までのわずかな間に4人の方に声をかけられました。

駅の改札を出て、元気か?と。ダンディーな男性に。

そこから10メートル歩いたところで、

上見ろアンちゃん!!とマダムに。

横断歩道で、一緒に呑もうや。ガタイのいいお兄さんたちに。

家の近くでよく挨拶するお母さんにお帰りなさいって。

なんだろう。今日ぐらいはガタヤマ泣いていいの?

そんなひどい顔してたのか。

もとからか、、、

じゃかあしいや!!

何かCMにでもなりそうな10分間。

ドラマは日常に落ちているよね。

TEAM 花時。俳優部

山形啓将

image

最後は自信ありのスタイリングで。







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031