[gtranslate]

インフォメーション

冬が始まるよ

なんて歌が聞こえて来そうな本日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ガタヤマですよ


冬は始まっていると思ったあなたは大正解。今日自動販売機にて幸運の兆しが


あっ、ゲレンデに行きたいなと思ったあなたは家を出るときに右足から出ましょう。左足からは、、、

槇原敬之さんって、何曲出してるんだろうって思ったあなたはWikipediaというものがありますのでね。あれして下さい。

、、、何かお気に入りが見つかるといいですね

ガタヤマ占いから始まりました今回。。。

発表があります!!ガタヤマが今年取得しようと試みる資格、、、その名も、、、

いや、言わないんですがね


言わんのかい!ハートまでつけやがって!!

そもそも一月半ば差しかかって冬が始まってんじゃないし、占いざっくりし過ぎやろ!!

はいはい。

ちょ待ちなさいな!!結構我慢した方よ。割りと泳がせてあげたのに!?

なんで俺が付き合ってもらってる感じなのよ!!

という訳でね、ガタヤマ映画を観てきました。

という訳でねえわ!!んで、何を観たのよ?

土竜の唄 香港狂騒曲でござんす!!

バン


image

いや、お前じゃん

怒られるよ!!

ほんでこれ、新年のご挨拶の時のやつ!!

使い回しがすごいな!!


いやあ、それほどでもないんですがね。

前作も観ていたんですが、とても面白い

声を出して笑ってしまいましたね。

ぶっ飛んだ世界観を出演者の方々がつぼを押さえて演じられてるのが、凄い。本当に、凄い。

お薦めでございます

ちなみに今物凄く鎖骨が痒い。。。

今いる!!それ今いる!?

とにもかくにも本日も激烈に寒いです!!

皆さん暖かくして、お出かけ下さいませm(__)m

締めかた強引過ぎるだろうに!!

それでは皆様よい一日を

TEAM 花時。俳優部

ガタヤマ



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031