[gtranslate]

インフォメーション

アクセサリーは苦手かも









たにふさあゆみです!!!!!





『ミス日本のゆかた2022選考オーディション』

決勝前半戦、6位でしたー!!



皆さま、たくさんの応援ありがとうございます!!



V6の6という順位を頂けて、オタク冥利に尽きます。


ありがとう!!!!!




箱根温泉地特別映像に出演できます!嬉しい!



ありがとう!!!




決勝前半戦ラスト枠、

みんなの優しさと応援の力が物凄く伝わってきました。





本当にあゆみ党すごいです!!!





お披露目イベントでは

非常に悔しい想いをしましたが、

もはやそれすら笑ってくれて、少し気持ちが救われました。





たくさん応援ありがとう。







後半戦も、よろしくお願いします!!!






楽しむことを忘れない!!!!







image







最近思うことがあり、気休めに占いの本を読んでみました。




生年月日からわかる、わたしのタイプは




『楽観主義』



『根はサボり魔』



『負けず嫌い』



『太りやすい』



『心が小学生』



『面白くて甘やかしてくれる人が好き』



その他もろもろ…。



  

そのまんまわたしじゃん!!!




もしかして、どこを見ても自分じゃんって思うのかもしれない、と思ったので

試しに全然ちがう生年月日のところを見てみたら

見事に全く当てはまりませんでした!







よかった!!!!







生まれつきかー!と気付いたので、

そこそこ開き直りました。





無理しないで、楽しくやっていきます!!!














最近、再びオタ活してたので

ちょっとネイルでもしてみるか!ということで

家にあったネイルチップを貼ってみました。




 



image

  




1週間はもつそつです。






だけど、邪魔だったのでその日の夜に取りました。






やっぱり、わたしはアクセサリーが少し苦手。






邪魔だな〜と思ってしまう。







ゆかた撮影会は、どうしよっかな。





なにかアクセサリーつけよっかな。







5月15日(日)、


青海南ふ頭公園にて、お待ちしております。




最後の撮影会!




たぶん、本当に最後の撮影会…かも?




谷房歩美に会いに来てください。





楽しませます。





晴れ女、頑張ります。








■重要スケジュール■



①5月15日(日)@青海南ふ頭公園

ゆかた撮影会

↑推し指名入場、チェキが重要なptに!!!!

②5月29日(日) @日本橋

東京キモノショー特別ステージ

↑こちらも、推し指名入場が重要なポイントに!


③7月4日(日) @渋谷シダックスカルチャーホール

グランプリ発表記者会見

↑この頃にはすでに結果が出てるのかな?

応援してくれた皆さまには、最後の瞬間も立ち会っていただけると嬉しいです。









日本の誇れる女優になる夢を叶えさせてください。






えいえいおー!!!!
















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031