[gtranslate]

インフォメーション

いろいろな顔









たにふさあゆみです!!!!!






ハローハローハローハロー!


財津チャンネルです!



ってご存知ですか?



最推し芸人さんはいますが、チョコプラさんも大好きです。





円安派か激安派か、どなたかディベートしませんか?






誰かとディベートしたい気分になってきました。






ゆくゆくは、好きなブランドを語り合いたいですね。





最近、わたしが嬉しかったことは、

身近な人が、わたしの大好きな芸人さん、チャラ男番長さんを好きになって一緒に笑ってくれたこと。








嬉しいな〜!!







笑いどころが似てるって嬉しいですね。







共感してくれて嬉しい!!





わたしの滅多に合わない笑いのツボを理解してくれる人、他にもいるかな??







そんな中、

『写ったのは…キミだった』稽古スタート!!





タレント『あゆぺい』しか知らないそこのあなた、

女優『谷房歩美』を観るチャンスです!!!






「次は見に行くね」なんて言わないでね。





次なんてないから。





あなたにお届けしたいのは、

9月に上演される『写キミ』です。






わたしは、チームRed のみの出演なので

Red の日にご観劇頂けたらなと思います。









あと、それに伴い近々配信を再開します!






あっちからやろうって言ったんだから、

絶対にその人とコラボ配信するんだから!!!





大体予想がついた?




たぶん合ってます。





乞うご期待!!!






8/14 のももすた編集部も、お楽しみに!






誰とお会いできるのか、とてもワクワクしてます!!!




誰にも会えなかったらどうしよ。










image






わたし、こんな表情もできるって知ってた?







『写キミ』では

穂村未稀として、様々な表情が見られます。







さあ!おたのしみに!!!!






それでは、また来週〜!!














コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031