[gtranslate]

ありがとう!

ちょっと遅れたけど、キャンペーン終わってしまいました。とても楽しい時間が終わっちゃった(._.)

来てくれた皆、ありがとうございます!

十年以上応援してくれている方、初めて好きになってくれた方、赤ちゃんを抱っこして来てくれた方、本当に色々な方に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。

こんなに沢山の方に応援してもらい、大好きな8人とステージで踊れて、本当に幸せだなぁ~と感じました。やっぱり帰る場所があるっていいよな〜。

日々の別々の仕事をしてても、やっぱり帰るところはPaniCrewなんですよね。

自分のオナラで解散の危機に陥ったときもあるけど(笑)

 

今後とも、PaniCrew8人をよろしくお願いします!

次はカウントダウンパーティー!

気合い入れて張り切ります!

待ってるぜ!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キャンペーンお疲れ様でした(^-^)
    久しぶりに8人そろってるPaniCrewを観れて、スゴく楽しかったし、元気もいっぱいもらえて翌日のテストも一発合格で資格が取れました!!(≧∇≦)
    これからもずっと、PaniCrewが大好きだし応援してます♪

  2. 握手会で約束したから、
    コメント書きまーす(*´∇`*)ノ

    東名阪でのリリースイベント、
    お疲れ様でした★

    稲沢しか行けなくて残念だったけど、
    すごく楽しかったです♪

    なんだかんだあっても、
    解散もせず、ずっと8人で居てくれて
    ホントにありがとぅ!!

    私にとっても、
    帰るところはPaniCrewです(*^^*)

    カウントダウンパーティー、
    楽しみにしていま〜す+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  3. 本当終わっちゃったね(>_<)でもすごく楽しかったし、カウントダウンっていう楽しみがあるから気持ちはほっこりしてます♪
    ほっこりな気分でブログ読んでちょっとじんわりしたとこで、オナラの話って(笑)でも、そんなとこが好きです(^-^)

    個々のいろんな活躍も見てるけど、やっぱりPaniCrewでいる時が一番楽しそうで、大好きです☆これからもPaniCrewと楽しい時間をいっぱい過ごさせてね〜♪ヾ(^▽^)ノ

  4. キャンペーンお疲れ様でした。
    気付いたらFC入ってから10年。イベントに参加して改めて、やっぱりPaniCrewっていいなと再認識しました。
    人生色々あるだろうけど、笑い話になる日が来てよかった。パニが解散しなくてよかったです(笑)。
    素敵な年越し迎えてください♪

  5. リリースイベントお疲れさまでした!!

    名古屋に参加させて貰いましたが、とっても楽しかったです♪
    哲ちゃん、めっちゃカッコ良かったよ~(*´▽`*)

    ホントに楽しい時間って、あっという間に終わっちゃうよね…

    カウントダウンが待ち遠しい~(>。<)

  6. 昔、仙台のCD ショップでイベントあった時、そういやー メンバー皆、機嫌悪そうやなぁ…って思ってたのを この前、何かで その諸悪の根源が哲ちゃんのプースカ君だった…と聴いて 思いだし、謎が解けた気がしました(笑)
    あん時、ほんまに 何だか冷えてた感満載やったから(笑)
    そうか 解散の危機というものはそういう理由からでも迎えそうになるんだ…と 勉強になりました(笑)
    昔も今も 外見こそ 皆そこそこ変わったような気もするような しないような…なんだけど、内面は考え方は 大人になったろうけど、根本的には変わってないなぁ~って いつも イベント等でお会いする度に嬉しく感じさせていただいています。
    いつまでも人情味があって サービス精神旺盛で、だけど情に弱い(笑) PaniCrewメンバーでいてくださいね(笑)
    最高です!

  7. てっちゃんのブログ更新を待ってました。
    しかし!電車の中で読んだのは失敗…
    今、必死に笑いを堪えてます。

    昨日のてっちゃんは、なんだかとてもセクシーでカッコよかったです♪
    PaniCrewはみんなに愛されて、そしてメンバー自身もPaniCrewを愛してる。
    なんてステキなんでしょう〜☆
    これからもPaniCrewを一番に愛していきます!

    カウントダウンパーティーを楽しみに、その日までまた頑張ります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/