[gtranslate]

PaniCrewの軌跡

昨日はBIG UPで借りている埼玉にある倉庫の撤去作業をしてました。

 

そしたら出てくる出てくる

PaniCrewの昔の写真が沢山!!

 

懐かしいのもあり、こんなの撮ったっけ?

っていうのもあり

18年やってきたんだなぁと

しみじみ感じております。

 

大量のネガもあり、1人で整理してたら

1ヶ月くらいかかりそう(ToT)

 

ちらっと見ただけですが、今日は何枚か紹介しちゃいましょう!

IMG_4320

 

そうだね!

バスケットボールのPVの時だね。

何カッコつけてるんだか…

 

お次!

IMG_4321

 

ちゃんと見てなかったんだけど

おそらくバスケットボールとかラブフィリア時代じゃあないかと。

 

お次!!

IMG_4322

こんなの撮ったっけ、な1枚です。

 

自分ばっかですみません。

 

でもめちゃくちゃありますから、出し惜しみ❤️

 

まぁ20周年に向けて整理しだしたら

また紹介したりお披露目したりするね。

 

ではでは。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てっちゃん!
    11日のジルドレに続き、今日のカウントダウンのてっちゃんも最高でした(≧∇≦)b
    目の前にきて踊ってくれてめちゃめちゃ嬉しくて本当に行ってよかったです。

    また子供たち連れてジルドレ観に行きます(´▽`)ノ

  2. てっちゃん!
    11日にジルドレ観に行って、すっごく楽しくて
    今日カウントダウン行くよ~!

    でもさっきかっさんとホーリーに偶然会ってテンションだだ下がりで楽しめるか不安だわ~(;´Д`)

  3. 若い~(゚∀゚*) お肌ツルツル!
    最近の渋みが増してカッコいい哲ちゃんも大好きだけど、この頃の可愛くてキラキラしてた哲ちゃんも大好きだったなぁ(*´ー`*)
    是非、他の写真も観てみたい♪♪
    楽しみに待ってます。

    もうすぐ東名阪ツアーも始まるし、その後はカウントダウンも控えてるから身体には気をつけて、年末年始頑張ってね(`ー´ゞ-☆

  4. PaniCrewのお宝倉庫に行ってきたんですね!私も行ってみたいですo(^-^)o

    写真テッチャンもだけど、みんな若いですね☆
    なかやんが可愛くて笑っちゃいました(笑)モリチも細い!(笑)
    また小出しでいいので、軌跡写真見せてくださーい(^▽^)♪

    P.S.
    今日からの『Black』頑張ってねー☆

  5. もっと見た~い。
    みんな素敵に歳をとってはいるけれど、やはり若い時の方がキラキラが強いかも。

  6. 若い!そして3枚目が可愛い←男性に可愛いは失礼かもしれませんが、可愛いは正義。
    他のも楽しみにしてます(⌒▽⌒)

  7. めちゃめちゃ懐かしい写真゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

    はい!!!他の写真も楽しみにしておりますので

    また是非、upしてくださ〜〜い(*´ー`*)♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年12月
« 11月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/