[gtranslate]

パンが一つならわけわけね / ぺろ太



ぺろ太でーす



昨日も今日も暑過ぎ、、、


溶ける〜っっ




特になにもしてない日でした!笑


あ、めっちゃアイドルの動画見てた!

やっぱりアイドルさんは素敵!!!


中でも私はハロプロ様が好きなんですが

今回は是非皆さんに聴いてほしい見てほしいハロプロソングを発表しまーすっ!






まずはね、とりあえず

初恋サイダー / Buono!

これいっときましょ。



もうめっちゃ可愛い!

地下アイドル様方がこぞって歌うらしいで

前にアイドル好きの先輩芸人さんが『ぺろさんハロプロ教えてくださいよ〜!俺初恋サイダー聴いて、ハロプロすげーって思って』って言うぐらい、ハロプロに興味を持てちゃう凄い曲なんでござるよ。






ではではお次は、、、

ブレインストーミング / モーニング娘。


これね!音ハメが気持ちいい。とりあえず観たらビビッとくるはず、いやピコーン。

鶏冠ポーズがこんなにかっこよく決まるのはモーニング娘。だからなんですね。ブレストだからなんですね。

サビ一緒に踊ったらほらもう歌覚えちゃうから





次は〜

アダムとイブのジレンマ / ℃-ute



お前ら踊ってみろと言われてるかのような迫力と℃-uteちゃんにしか出せないようなしなやかさ!揃いまくる脚の動きとかがもう気持ちいい。ラストのまいまいが響くんですね!そして全員可愛いと確認出来ます。抱きしめ合うしか答え浮かばない めちゃくちゃ好きな歌詞。かわいすぎる





次は〜

スキちゃん / アンジュルム(スマイレージ)


可愛い曲来ましたよー!!!スマイレージ時代のインディーズ曲なんですが全世界の楽曲可愛いランキングでも絶対上位に入るはずのこの曲!間奏前の スキちゃんスキちゃんスキスキスキちゃん っていうところは、スキちゃんスキちゃん〇〇がスキちゃん!って感じでカラオケで推しメン叫びましょう。この曲聴いた時スマイレージにワクワクしまくってたな






次〜

裸の裸の裸のKISS / Juice=Juice


わたくしこの手の曲調がたまらなく好きでございまして、イントロから あ、いい曲ってなってしまいました。さゆべえの キスしてーーーー!!がうおおおお!素晴らしい伸びワクワクッてなる。そしてこのかりんちゃん!黒髪、ツヤツヤサラサラ、色白、黒目がち、キラキラ なんていうかアニメのヒロインみたいなこの感じ!





続きまして

愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ


超ももちです。超アイドルです。最初の台詞部分、何回歌ってきても台詞終わりに照れちゃう うたちゃんが可愛い。うたちゃんうたちゃん。この曲見たら今からでも うたロスになるんじゃないですかね。。。

鶏冠でごめんなさいね♡ってするんですがかっこいい鶏冠=モーニング娘。 可愛い鶏冠=カントリー・ガールズ と覚えてください!






続きまして〜

チョット愚直に!猪突猛進 / こぶしファクトリー


こぶし強い、そして楽しい。それを再確認した曲( ^ω^ )落ち込んだ時とか、嫌な事あったなって時はこの曲のサビに勇気付けられてる! たぐっちの 信念という弾丸〜 が大好きでよくその部分だけ口ずさみます笑

本当に楽しい!こぶし楽しい







はい!今日はこの辺で〜

まだまだありますのでまたしたいと思います



20160708-014447.jpg




告知〜っっ



7/23 押上ワロップ放送局

『w287ch.』MIX生誕祭

開場17:50 開演18:00

ticket 1500円


楽しい楽しいライブにしまっす!MIXの誕生日当日、みなさんハチャメチャにいきましょー!

重大発表もございますので、是非皆さん遊びにきてくださいな( ^ω^ )



8/1 武蔵小金井 宮地楽器ホール

『乱笑乱舞』

開場18:30 開演19:00

ticket 前売り1000円 当日1200円


笑いにきてくださいねー!

漫才、コントなどなどたくさんですよ!



ぺろ太



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031