[gtranslate]

やるべき事尽きないけれど / ぺろ太

好きに勝てない!



きゃおーん

アンジュルムに新メンバー入ってんて!

これは見逃せない!( ^ω^ )


お歌の番組でもう

大器晩成 を披露したとか!



もちろん見ましたよー( ^ω^ )



アンジュルムだとわたしは

りかこちゃんが好きなんですが


最近りなぷーが気になりすぎて。。。



あのスタイルの良さねまず



アンジュルムはみんなスタイルいいのだけれども

りなぷーの魅せ方というか。。。


素晴らしいのです。





最近歌の番組長ーーーイ時間やってるやつ

モーニング娘。’16を沢山見れて嬉しい!



渚のシンドバッド可愛すぎた。。。



16やと、ずっと工藤遥ちゃんを推してます!

もう可愛すぎる


イケメンイケメン言われるけど

滲み出る可愛さ、つらたん。。。




たれ目最強。



でね、やっぱり鈴木愛理ちゃんってすげーやってなりました。


リアル天使なのかなっと思うぐらい

輝かしい!



やっぱり

たれ目最強やね。うん





だんだんと定期ライブの日が近付いてます!緊張しますわ。。。


普通に緊張してる(>人<;)

怖すぎ〜っ



違う方向からでも、


行くよ!


と言うてくださる方々がいて

本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


わたしを見に来てる訳じゃない人の事

魅了出来たらいいですな!



あああ緊張するけど

楽しみやなー( ^ω^ )



今回

ぷっちゅーる さんがゲストに決まりました!



なにやら

歌ってほぐせる指圧アイドルだそうで。。。

気になりすぎる!笑


肩凝り酷いから

マッサージしてもらおかな。。。

職権乱用!www


ぷっちゅーるさんのファンの方も

是非お待ちしておりますね( ^ω^ )

楽しんでくださったら嬉しいです





新しいこと尽くしやし

重大発表も待ってるし。。。




見に来てくださる方々は

是非是非盛り上がってくださいね!


見にいけないよーって方は

ワロップのアプリで18時から放送を見てくださったら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







遊びに来てくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


7/23 押上ワロップ放送局3階

『 w287ch. 』

開場17:50 開演18:00

ticket 1500えん


20160721-143212.jpg


U-MA5定期ライブでっす!!

こちら、歌って踊って

ぷっちゅーるさんと楽しく

ライブしますよん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


8/1 武蔵小金井宮地楽器ホール

『 乱笑乱舞 』

開場18:30 開演19:00

ticket 前売り1000えん 当日1200えん


お笑いライブでーす!

わたしも毎月出させていただいてます

よろしくお願いしますっ




ぺろ太


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031