[gtranslate]

ここから本気で / ぺろ太

いくぞ〜!




どーも!ぺろ太です!

まいど!

今日は訛りの押し売りDAYやさかい

はりきって行くで〜






昨日はですね。。。

人生初のお台場に行ってきました!




夢大陸では無く、お台場です( ^ω^ )





そこでめちゃめちゃ楽しみました!



まずトリックアートの世界を楽しんできました!





20160729-130019.jpg




写真はMaMeさんとしゃちょー!


めっちゃ凄かったよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あと

ジョイポリスの横にぶんぶん振り回されるやつがめっちゃ面白くて!



T.M revolutionさんの曲がガンガンに鳴りながら足を踏み入れる感じ!

わかりづらいか笑



曲は wild rush ( ^ω^ )

しゃちょーが好きな曲らしい!


私は魔弾が良かったな。。。




そんでもって、フジテレビの方へ。。。

そこではONEPIECEのバラティエがありました!


20160729-130304.jpg



20160729-130406.jpg

 



私はナミ、MaMeさんはサンジ


ナミはもうめっちゃオレンジ!極端にオレンジ!笑


サンジくんは爽やか〜な感じ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お店の中には麦わらの一味がいて

個性出てましたー!




もう素晴らしく楽しい1日でした。。。




そんな今日の一曲は。。。






Berryz工房さんの曲です( ^ω^ )

この曲聴いて、楽しい気分にしてくださいな!






告知〜っ!



8月1日 武蔵小金井宮地楽器ホール

『 乱笑乱舞 』

開場18:30 開演19:00

ticket 1000円


お笑いライブです( ^ω^ )

超超お笑いライブです!

笑かすからきてくださいな!




8月20日 押上ワロップ放送局3階

『 w287ch. 』

開場17:50 開演18:00

ticket 1500円


U-MA5の定期ライブです!

5日生まれの宮崎くん、17日生まれのMaMeさんにおめでとうって是非是非言ってあげてください( ^ω^ )

盛り上げ〜な感じなんで遊びにきてくださいな!



ぺろ太


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031